プロフィール

★ Roberatsuと申します ★


↓Fromジーノ様 ありがとう↓
Roberatsu × 777town
相互リンク随時、募集中です。
お気軽にコメント欄より
お願いします^^ノ


ブログ内で使用している
777town関連の画像の著作権に
つきましては開発元である
SammyNetworks社に
帰属致します。


総アクセス数


逆アクセスランキング


ブログランキング

777タウン・攻略ブログ


ポチポチっとおねげーします。


名プレイヤー名鑑

歯科医院向けの開業税理士

最新記事


最新コメント


カテゴリ


過去記事


RSSリンクの表示


Powered by Ayapon RSS! オススメ 優しいお葬式 スチームモップ

 
 
なかなか自分的には頑張ってる今イベントですが



どうやら本日のプレイで終了することに・・・



理由はインテ系の値上がりが半端なくなってきたのが



1番大きいです。



本日、 『パチスロ北斗の拳』 をプレイしようと



昨晩ロビーでインテ or GOLDをトレードしようと



相場で叫んでたんですが



相場+最高3枚程度の値上がりになってまして・・・



たいした値上がりではないとお思いの方は大勢いるとは



思いますが自分的には1枚でも大変なわけで><



元々、人気機種なのでしょうがないんですけどね^^



しかし粘りに粘って、寛大な心をお持ちの方にめぐり合う



ことができまして相場でトレすることができました^^v



トレしていただいた方、ホントに心から感謝申し上げます^^ノ








そんな感じで今イベ最終戦と心に決めて挑んだ北斗。



深夜開店の店舗で仕込み



朝、出勤前の状況は開始6時間半で約+1700枚・・・



何だか本日のスタートもあんまし、よろしくないようで。。



しかし、昨日のこともありますし、まだまだこれから!



で、お昼に携帯でチェックすると



何とビックリ万枚越えてました!!!



恐らく、出勤直後に大連チャンをかましたんでしょうね^^v



何連したんだろ。 見れるものなら見たかったなぁ。



で最終結果は



1-13-1.jpg





グラフの最後を見てもわかりますが



ラストはグダグダになり2000枚ほど飲ましたみたいですが



無事、勲章とれました^^v



これでGチャンスも30を越え



1-13-2.jpg





こやつまでは何とか届きました。



けしてほしいわけでもなく、いい値がつくはずもないので



あとは袋から沢山、最高券・激甘引換えが出ることを



祈るだけです。。



まぁお約束の3倍勲章ばっかでるんでしょうけどね・・・



超激レアが出ないのは分かるとして



せめて最高・激甘引換えくらいはそこそこ出てほしいものです!!




☆roberatsu☆
スポンサーサイト

コメント

■ 

30ポイント達成、北斗万枚おめでとうですよーw ヽ(´ー`)ノ

今回確かにえらい上がりようでしたね・・ 少し前のメフィストを思い出されるぐらいに・・

最初ナイツの値段を見てこれは手を出さないと思っていましたが・・

途中で安くなったので始めたぐらいですよ・・

もうちょっとバランス良くしてほしいなってこっそり思いますよー

■ 

★JFKmark2様★

ありがとうございます^^ノ

インテの高騰は最近では1番の上がり方
だったんじゃないですかね・・・
それだけ、北斗人気はまだまだ衰えてないって
ことんでしょうね^^
自分も久しぶりに旧北斗打って
やっぱおもしろいと思いましたし^^

次イベも新台関連ですがお互い頑張りましょね^^ノ

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://roberatsu.blog51.fc2.com/tb.php/54-abc0ae61

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


