プロフィール

★ Roberatsuと申します ★


↓Fromジーノ様 ありがとう↓
Roberatsu × 777town
相互リンク随時、募集中です。
お気軽にコメント欄より
お願いします^^ノ


ブログ内で使用している
777town関連の画像の著作権に
つきましては開発元である
SammyNetworks社に
帰属致します。


総アクセス数


逆アクセスランキング


ブログランキング

777タウン・攻略ブログ


ポチポチっとおねげーします。


名プレイヤー名鑑

歯科医院向けの開業税理士

最新記事


最新コメント


カテゴリ


過去記事


RSSリンクの表示


Powered by Ayapon RSS! オススメ 優しいお葬式 スチームモップ

 
 
今イベントは一足先に昨日で終了させたわけですが



結果は



1-14-5.jpg





すべて万枚、50000発越えでの勲章ゲッツだったんですが



もっとランダム勲章券の倍数のヒキが悪く



3倍ばかしで・・・



流れを変えようと1度はランダム勲章を使用も



しっかり2倍><



これがあるから最近のイベントは



なかなか先が見えませんね^^








で、本日は スロ・パチ唯一の未勲章機種の



『鬼浜爆走愚連隊』 にチャレンジ。



新台導入時はお正月の関係で2度ほどしかトライできなっかたんですが



それ以上に苦しんだのは出玉・・・



2度ともマイナス収支でした。



で、本日も出勤前に仕込んでいきました。



序盤からなかなか良い調子で出玉は増えて



今までにはなかった展開。



さすがに期待度MAXです。



結果は



1-14-1.jpg





まだまだ時間はあったんですが



グラフを見ていただいても分かるように



すごいREG連><



1-14-3.jpg





おっしゃー1G連確定だぜー!!



1-14-4.jpg





でも、REG><みたいな展開でして・・・



序盤よくても後半、崩れるということもある



みたいなんで、ビビッて勲章券にて精算しました。



これで全機種制覇することができました^^v



長く時間はかかったとは思いますが



そこが自分らしいかなぁって。。



『真モグモグ風林火山』 の導入で



一時の幸せではありますがホント感無量です。



明日はメンテナンスですが



また、さらに自分らしく



まったりと頑張って行きたいと思います^^ノ



☆roberatsu☆

スポンサーサイト

コメント

■ 

こんにちは~

鬼浜クリア&全機種制覇おめでとうです^^
私も鬼浜はイベの時に3回打ちましたが、クリアできませんでした。
(てか4桁で清算したことないし><)

今日から新イベですね。
ちょっと複雑そうで、まだちゃんと見てませんでしたが…
真モグは打ってないんで、どういう台か分かりませんが、
すぐにクリアできるといいですね~

■ 

★ぱぱぴぴ様★

ありがとです^^ノ
ほぼWATは買わず、万枚、50000発を目標に
やってきたので入会からすごく時間はかかって
しまいました^^ でも、やっぱ感無量でした^^v

新イベントが始まりましたね^^
真モグは確か6より5のほうが爆発力があるはずですよ^^
6は安定っていうかダラダラ増える感じだったはず。
この時代の台は5のほうが夢があったんですよね^^
旧カイジと似たような感じですかね^^
お互い頑張りましょーねー^^ノ

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://roberatsu.blog51.fc2.com/tb.php/56-21780dd8

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


