プロフィール

★ Roberatsuと申します ★


↓Fromジーノ様 ありがとう↓
Roberatsu × 777town
相互リンク随時、募集中です。
お気軽にコメント欄より
お願いします^^ノ


ブログ内で使用している
777town関連の画像の著作権に
つきましては開発元である
SammyNetworks社に
帰属致します。


総アクセス数


逆アクセスランキング


ブログランキング

777タウン・攻略ブログ


ポチポチっとおねげーします。


名プレイヤー名鑑

歯科医院向けの開業税理士

最新記事


最新コメント


カテゴリ


過去記事


RSSリンクの表示


Powered by Ayapon RSS! オススメ 優しいお葬式 スチームモップ

 
 
初代モグより真モグの方がリアルでは



ハマッた記憶で結構いい戦績だったんですよね^^



そんな記憶を蘇らせながら深夜開店のお店にて



設定5のほうが有利とわかっていながらも



安かったプラチナにて放置した真モグ初戦。



朝起きてみると



おもいっきりの-1500枚ほど・・・><



まぁプラチナってことでさほど期待はしてなかったんですが



出勤の準備しながらPC眺めてると



1-16-2.jpg





ムムム!!



航海演出ではないですか!!



もしかして全国制覇モードにいったかい?



と思ったんですがあっさりスルーでした・・・



まぁ6はほぼいかないのでこんなもんですよね。。



少々ふてながら出勤しました。



その後も携帯でチェックするもまったくいいとこなし><



結果は



1-16-3.jpg





ほぼ20時間ぶん回してこの結果。



何度かリアホでも設定6座ってたんだろーなぁ。



って思いました。



明日は休みなんで設定5でチャレンジしてみたいと思います。



全国制覇待ちになるだろーけど



粘り強くいきたいと思います^^ノ



苦手機種にならなきゃいいんだけど・・・



☆roberatsu☆
スポンサーサイト

コメント

■ 

おはようです^^

やっぱり設定6だと厳しいんですねぇ・・・
設定5でも出なかった自分には・・・

非常に厳しい機種になりそうなヨカンデスw

全国制覇モードに行かないと難しいんでしょうねぇ
インテもそこそこするのであんまり挑戦できませんが
何とか1個は取りたいです^^

頑張りましょうね!

■ 

こんにちわーw

なかなか出ない子ですよねぇ・・

うちは多分ゴールドだけで行こうかなって思ってますよ・・

シルバー、IAは高いので ・゜・(ノД`)・゜・

お互い頑張って行きましょう ヽ(´ー`)ノ

■ 

こんにちわ~

自分も真モグ打ってた時期ありましたよー

そのときは1回も航海演出いかなかったんですが

初日に打ってたら10回転くらいでいきなり航海演出に入ってくれましたw

それにしてもやっぱりモグは6より5なんですかね~

6で20時間まわして1000枚以下とはきつい展開でしたね

今日の設定5の台は万枚でるといいですね

゜・*:.。. ☆p(*´Д`)qガンバレp(´Д`*)q☆.。.:*・゜

■ 

★じゅち様★

6は通常Aでの規定RTがいかに低いとこが選ばれるかが
鍵でしょうね。 でも、意外と6で万枚出されてる方も
いらっしゃるみたいなんで、まったくダメって感じでは
なさそうです。。

自分も初戦、2回戦と失敗してしまいましたので
ホント、お互い1個は取りたいですよね^^
いい報告、待ってますね^^ノ


★JFKmark2様★

自分も何だかGOLDでいってみようかなぁ
って感じになってきました。
今回、失敗してみたらGOLD
仕入れてみようと思います^^
いい結果出たら教えてくださいね


★kazu000x様★

そうなんですね^^
真モグは自分的には結構相性がよかった機種で
当時は稼がせていただきましたよ^^
しかし、その記憶でいい気分でチャレンジ開始
だったんですがここまでいいとこナッシング~です><

kazu様は初日でKOしたみたいで・・・うらやましい限りです。
これで、鬼武者に全力でいけますね^^

イベもまだ序盤。お互い頑張りましょー^^ノ

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://roberatsu.blog51.fc2.com/tb.php/58-a5efe678

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


