プロフィール

★ Roberatsuと申します ★


↓Fromジーノ様 ありがとう↓
Roberatsu × 777town
相互リンク随時、募集中です。
お気軽にコメント欄より
お願いします^^ノ


ブログ内で使用している
777town関連の画像の著作権に
つきましては開発元である
SammyNetworks社に
帰属致します。


総アクセス数


逆アクセスランキング


ブログランキング

777タウン・攻略ブログ


ポチポチっとおねげーします。


名プレイヤー名鑑

歯科医院向けの開業税理士

最新記事


最新コメント


カテゴリ


過去記事


RSSリンクの表示


Powered by Ayapon RSS! オススメ 優しいお葬式 スチームモップ

 
 
イベントそっちのけで挑んでた 『デジハネCR北斗の拳』



最近の結果なんですが30000発前後の出玉で



あと少し頑張って・・・感じの展開が続いてます。



本日も朝、出勤前にインテを。 ビシッと放置完了。



んー



やっぱ一度 『おでかけ777town』 を経験してしまったので



仕事中も出玉が気になりますねー。



早いとこ復活してほしいものです^^ノ



で、期待に胸膨らませ帰宅。 結果やいかに・・・



11-5-1.jpg





おっしゃ!!



35000発越えてたので勲章券にて精算しました。



しかし、パチンコはなかなか50000発越えないですね。



ほとんど勲章券使用な気がする・・・。







さて、エウレカの新イベントが始まったみたいで



明日は休みですし、参加してみたいと思います。



何だか席取りが難しいみたいなんで



まずは、土俵にたてるかが心配だなぁ^^



roberatsu
スポンサーサイト

コメント

■ 

デジハネ北斗、ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪

実は、私も最近取ったばかりなんですよw
もちろん勲章券使用でね!!!

おでかけ機能は、優れものだっただけに・・・
早期実装を期待ですね。
露店のときみたいに、待たされそうな気がしますけどね><

■ Re: タイトルなし

★ジーノ様★

先ほどは大変お世話になりました。 また、いろいろお教えくださいまし^^

『おでかけ機能』 を最優先に正式版としてリリースしてもらいたいものです でも確かに露店が結構な時間ののちに正式版がでたので・・・時間はあんまし期待できなですね。

『CCleaner』 ってご存知ですか? ご存知でしたらすいません><
自分はこれでお掃除したら結構PCの速度が上がったのでよかったらお試ししてみてください^^
結構、きれいにいらない物を捨ててくれましたよ

■ 

こんばんわ~

デジハネ北斗勲章GET(ノ〃^▽^〃)ノ。・:*:・゚★,。・:*:・゚オメデトー♪

パチンコはアラデスとホースケとロバートくらいかな?5万発超えやすいのって

後は勲章券必要な台が多いデスよね~

とくにCR機は展開次第でたま~に5万発行くくらいだからこの辺がイベントに絡むと厄介です

roberatsuさんもエウレカイベ参戦ですか~

ガンバッテ!!!!!!!<( ̄△ ̄)ノ"

■ 

★kazu000x様★

kazu様は前イベの俺の空といい今回のエウレカといい何だか
絶好調!中畑清の波がバシッときてますねー^^v ナイスですねー^^v

今日は休みを使ってエウレカチャレンジしましたが、UPした通りの無様な結果でした><

明日はGOLD仕入れたので期間限定勲章券もあるわけですし
ランキング入賞なんて言わないので5000枚はいってほしいものですねー^^

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://roberatsu.blog51.fc2.com/tb.php/6-cee65b07

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


