プロフィール

★ Roberatsuと申します ★


↓Fromジーノ様 ありがとう↓
Roberatsu × 777town
相互リンク随時、募集中です。
お気軽にコメント欄より
お願いします^^ノ


ブログ内で使用している
777town関連の画像の著作権に
つきましては開発元である
SammyNetworks社に
帰属致します。


総アクセス数


逆アクセスランキング


ブログランキング

777タウン・攻略ブログ


ポチポチっとおねげーします。


名プレイヤー名鑑

歯科医院向けの開業税理士

最新記事


最新コメント


カテゴリ


過去記事


RSSリンクの表示


Powered by Ayapon RSS! オススメ 優しいお葬式 スチームモップ

 
 
連日、挑戦中の 『真モグモグ風林火山』



なんですが苦戦してます><



6で打っても、5で打っても出ません・・・。



今までの最高出玉1000枚程度のくせに



半分やけで昨晩、放置したプラチナ。



朝には・・・



1-18-2.jpg





期待はしてなかったがここまでとは><



さすがにポイ!して



出勤前に露店で安くで出てたGOLDに釣られて購入。



即効、貼り付けて会社へ。



しかし、携帯でチェックするも最高到達は1500枚程度



3:30閉店のお店なんですが現在がこんな感じ。



1-19-1.jpg





ホント、心が折れそうです><



インテがいい値なので今イベ中は明日が最後の



真モグの挑戦になりそうです。



さすがに6には見切りをつけました。



今後は5のみでプレイしたいと思います。



何とかいい結果でますように★



☆roberatsu☆











コメント

■ 

ヾ(ゝω・`)oc<【。:+* コンバンワ *+:。】

うーん、やっぱり真モグきついですね~

特に6は連荘しないしはまるし

6とは思えないでかたばかりですもんね~

5で全国制覇モード狙いでいくしかなさそうですね

次こそ勲章とれるよう゜・*:.。. ☆p(*´Д`)qガンバレp(´Д`*)q☆.。.:*・゜

■ 

★kazu000x様★

お久しぶりです^^
結構、最近忙しくて放置してました。
今日からまた、頑張って更新していきたいと思います。

真モグやっと取れました^^v
ホントにキツかった>< 何よりもインテが高すぎ><
ホント、誰が相場決めてるんでしょうね?

でも、ホントによかった^^v

kazu様は調子がいいようで^^
このままガツンといっちゃってくださーい^^ノ

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://roberatsu.blog51.fc2.com/tb.php/60-2dec59aa

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


