プロフィール

★ Roberatsuと申します ★


↓Fromジーノ様 ありがとう↓
Roberatsu × 777town
相互リンク随時、募集中です。
お気軽にコメント欄より
お願いします^^ノ


ブログ内で使用している
777town関連の画像の著作権に
つきましては開発元である
SammyNetworks社に
帰属致します。


総アクセス数


逆アクセスランキング


ブログランキング

777タウン・攻略ブログ


ポチポチっとおねげーします。


名プレイヤー名鑑

歯科医院向けの開業税理士

最新記事


最新コメント


カテゴリ


過去記事


RSSリンクの表示


Powered by Ayapon RSS! オススメ 優しいお葬式 スチームモップ

 
 
ここ数日、放置してしまいました><


というのも週末に同じ社会人サッカーチームの親友が


結婚式をあげたのです^^


当然、参加したわけですが


いやーホントに楽しかったです♪


末永くお幸せに^^ノ


そして今シーズンは二人でゴール決めようぜ!!
(昨シーズンは怪我もあってノーゴール><)





さて、777townはというと


相変わらず 『真モグ』 に苦戦してます><


しかし、結婚式を終えて次の日、帰宅すると


本日はワクワクイベらしく開始は21:00。


DX天使アバで参加が可能^^v


久しぶりに参加できる喜びに浸りつつ


4時間ほど時間があったので17:00開店のサブちゃんのお店にて


真モグを手打ち。


これがモーニングはなかったものの


あれよ。あれよと


1-24-1.jpg




今までにない展開にワクワクイベ回避も考えたんですが


ここで5000枚勲章にて精算しました。
(ちょっと前では考えられない。あっさり5000枚勲章券を使用するなんて><)

マジ、最近じゃ1番苦労した機種でした。。


演出とか結構好きな台なんですがもう打ちたくないですね。





そして、ワクワクイベは 『オオガメラ』 を選択。


結果はこんな感じ。


1-24-2.jpg




これってどうなんでしょうね?


最初からいい出だしだったんですけどねー。


グラフの3,4,5のとこが痛かった><


でも残り10分ほどでBIGを連発させて意地を見せてくれました。


残り20秒ほどでギリBIGも消化できたし


これがどうランキングに響くのか楽しみです^^


1000WATは貰えるかなぁ。。






久しぶりの更新で長々となってしまいましたが最後に


今イベントについて


1-25-2.jpg




最高券も真モグのせいであんましないので


プラチナでセコク参加したいと思います。


現在はこんな感じ

1-25-1.jpg




3:30閉店のお店なんで50000発は越えてくれそうなんで


睡魔との闘いになりそうです。


おっしゃ!風呂でも入ってこよーっと^^


では^^ノ


☆roberatsu☆
スポンサーサイト

コメント

■ 

(*^・ェ・)ノ コンチャ♪

わくわくイベント参加ですかw

半年以上あのホールには入ってないかも・・・w

ランキングはいってる事を祈りますよー

バーストエンジェルは賛否両論ですが・・ そのまま出てるといいですねぇ

中盤に入りましたがこそこそ踏ん張って行きましょうw

■ 

★JFKmark2様★

こんばんは^^

久しぶりにワクワクイベ参加しましたよ^^
自分の出玉は微妙な感じなんでしょうね・・・
参加賞で1000WAT貰えるかなぁ。

BAはビシッと50000発こえてくれました^^
本日も出てくれればいいんですが^^

お互い頑張っていきましょね^^ノ

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://roberatsu.blog51.fc2.com/tb.php/61-dcba91c9

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


