プロフィール

★ Roberatsuと申します ★


↓Fromジーノ様 ありがとう↓
Roberatsu × 777town
相互リンク随時、募集中です。
お気軽にコメント欄より
お願いします^^ノ


ブログ内で使用している
777town関連の画像の著作権に
つきましては開発元である
SammyNetworks社に
帰属致します。


総アクセス数


逆アクセスランキング


ブログランキング

777タウン・攻略ブログ


ポチポチっとおねげーします。


名プレイヤー名鑑

歯科医院向けの開業税理士

最新記事


最新コメント


カテゴリ


過去記事


RSSリンクの表示


Powered by Ayapon RSS! オススメ 優しいお葬式 スチームモップ

 
 
今イベントは新台の勲章が1回取れればと思って


参加してます。


そんな感じで挑んだバーストエンジェル初戦。


1-26-2.jpg




最高券があんましないのでケチってプラチナ券にてチャレンジ。


どんな台なのかもバーストエンジェルのことも


まったく知らないわけで・・・


完全放置でした。。


そして結果はこんな感じ。


1-25-3.jpg




あっさりっていうのか^^


前回新台の真モグにかなり苦戦させられたせいなのか


ポカーンって感じでした^^


最近の新台は勲章1個で袋2個が通例だった感じなのですが


1袋なのは5000発安定度は高いってことなんですよね・・・


で、本日もプラチナで挑んだわけですが


帰宅すると


1-26-3.jpg




安定感ホントありますね^^v


ところで


1-26-1.jpg




激レア。


超激レアもあるんですかね?


いい加減777townでもひかせてくれないかなぁ・・・


☆roberatsu☆
スポンサーサイト

コメント

■ 

こんばんは~

バーストエンジェル、最近の新台には珍しく安定機種ですね~
好きな機種の一つになりそうです^^

激レアは何度も見てますが、超激レアってのは見たことないですね。

■ 

おはようですー

なかなか調子よく遊んでますねw

うちはインテが高いので、バーストエンジェルはお休み中ですよw

でも最後に1回はしようかなぁ・・

あれですよw 次の袋で激レアがw ヽ(`д´)ノ

そして開けまくってしまうのがサミタの罠ですね・・w

■ 

★ぱぱぴぴ様★

そうですねー^^
確かに最近ではこんな安定機種はなかったですもんね^^
自分的には最近では乱舞が結構好きでした^^ノ

超激レアはないんですね。。
完全、放置だった為ほとんど演出見てなかったんで・・・

お互い残りわずか頑張りましょね^^ノ



★JFKmark2様★

最近は自分もインテ系の高騰に悩まされてます><
いつからだったかわかんないですが
気が付けば対象インテは最高15枚前後が
当たり前になってたんですよね><

自分は罠にはまりませんよ^^絶対に。。
JFK様も気をつけてww

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://roberatsu.blog51.fc2.com/tb.php/62-c719c31e

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


