プロフィール

★ Roberatsuと申します ★


↓Fromジーノ様 ありがとう↓
Roberatsu × 777town
相互リンク随時、募集中です。
お気軽にコメント欄より
お願いします^^ノ


ブログ内で使用している
777town関連の画像の著作権に
つきましては開発元である
SammyNetworks社に
帰属致します。


総アクセス数


逆アクセスランキング


ブログランキング

777タウン・攻略ブログ


ポチポチっとおねげーします。


名プレイヤー名鑑

歯科医院向けの開業税理士

最新記事


最新コメント


カテゴリ


過去記事


RSSリンクの表示


Powered by Ayapon RSS! オススメ 優しいお葬式 スチームモップ

 
 
ナンダカンダいいつつも毎日仕込んでる


バーストエンジェル。


1-27-1.jpg




省エネ参加のプラチナでの仕込みなんですが


自分は本日が最後の挑戦。。


朝から出勤前に仕込んだわけですが


果たして最後をビシッと締めてくれるのか!?


出勤前にサクッと2回ほど当たったわけですが


2連。そして3連・・・><


若干不安な立ち上がり。


しかし、そこは安定機種。


携帯で確認すると徐々に増えていき現在では


1-27-2.jpg




残り時間は6時間もあるから


まず安心なんですが閉店時間が深夜なんです・・・


ってことで苦手の深夜に起きるって心配があったんですが


よく考えたらプラチナなんで50000発さえ


越えてくれさえすれば自動精算でもOKなんでした^^


よっしゃ!


今日も仕事でバシッと疲れたしぐっすり寝るぞー^^ノ


でも、明日は何を仕込もうかなぁ・・・


☆roberatsu☆

コメント

■ 

【☆*☆Good Evening☆*☆】>c=(oゝv・)ノ

限界カードの罠にハマリ全力参加してたら

微妙な展開の台にひっかかり

閉店まで寝たら寝坊して結局勲章1個になって

目標勲章数に届きそうもなくなった男が通ります(σ≧∀≦)σчоッ☆

その点プラチナだといいですよねw

仕事の忙しいときや何時に帰ってこれるかわからないときには強い味方ですw

もうちょっといい使い道がみつかればもっといいんですけどねwww

■ 

こんにちわw

そこまででてれば安心して寝れますねw

うちも最後にプラチナで放置と考えたのですが・・w

ロビーであまり見かけないのでそのまま終わってしまいそうですよw

今日が最後ですが踏ん張って行きましょうw

■ 

こんばんわー^^
お仕事お疲れさまです

プラチナだと確かに精算は安心ですね
ただ・・・そろそろまた上位のアイテムが出そうで

怖いですw
安く出てくれたらいいですけどね

明日はメンテですが・・・最後の勝負かけますw
袋稼ぎましょう^^

■ 

★kazu000x様★

です。寝坊は自分も得意なんで
その気持ちわかりますよww
しかも、閉店間際に目が覚めるんですよねww

プラチナは2倍しか対応してないので
その内、3,4,5倍の券も出てきそうですよね^^
恐らく半端なくお高くなるんでしょうけど・・・


★JFKmark2様★

そうそう以外にプラチナ、ロビーで見かけなかった
んですよね・・・
最後の結果どうでしたかね?
いい結果になったことを祈ってますよ^^ノ



★じゅち様★

確かに!
自分も考えてたんですがプラチナ系の上位券は
絶対出るでしょうね^^ノ
間違いなく高価で取引されることは請け合いでしょうけど><

自分は早々に撤退しましたがじゅち様は
最後ビシッと締めちゃってくだいねー^^ノ

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://roberatsu.blog51.fc2.com/tb.php/63-106fd13a

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


