プロフィール

★ Roberatsuと申します ★


↓Fromジーノ様 ありがとう↓
Roberatsu × 777town
相互リンク随時、募集中です。
お気軽にコメント欄より
お願いします^^ノ


ブログ内で使用している
777town関連の画像の著作権に
つきましては開発元である
SammyNetworks社に
帰属致します。


総アクセス数


逆アクセスランキング


ブログランキング

777タウン・攻略ブログ


ポチポチっとおねげーします。


名プレイヤー名鑑

歯科医院向けの開業税理士

最新記事


最新コメント


カテゴリ


過去記事


RSSリンクの表示


Powered by Ayapon RSS! オススメ 優しいお葬式 スチームモップ

 
 
まず、相互リンクのご紹介です^^


ゆきれい様


Skill Nomal です。


まだホント出来立てホヤホヤですごくかわいらしいブログ


になってます。


毎日更新(見習わなければ・・・)してるみたいなんで


是非×②遊びにいってみたくださ~い^^ノ






さて、前イベの結果です。


1-29-1.jpg




3回すべてプラチナでの勝負だったんですが


ミスることなくで袋を6袋ゲッツできました。


新台の勲章を取ることが目的だったので


こんな感じで十分なんではないでしょうか^^


そして新イベントが始まりました。


1-29-3.jpg




つーか、まだ777cafe引っ張るんですねww


こっち系はまったく興味がない自分的にはスルー確定です。


でも、正直1番のスルーの理由はこれ↓


1-29-2.jpg




おたすけ袋の存在。


とにかく今までこれが絡んだ袋は


優先入場はおろか席譲り、空き台予約ばっか


出るんですよね><


頑張って頑張って結果がこればっかじゃ正直、悲しくて・・・


現在はおたすけ袋から出る枚数は増えたんですが


枚数の問題じゃないっつーの!って感じです。


せめて袋のハズレはトレードチケットとかにしてほしーなぁ。。


何だかこのイベント期間は777townでは暇に


なりそうなんでどなたかお暇なブロガーの方がいらっしゃったら


初のガチ勝負をお願いしてみようかなぁ・・・


なんて思っております。


何だか軽くグチってしまいましたが


本気参加の方々は頑張ってくださいね~^^ノ


☆roberatsu☆






コメント

■ 

こんばんは~m(_ _)m
相互リンクありがとうございます♪
イベントは常に全力で参加してるのでがんばりますが…
イベント名がちょっと…w
777cafeネタもわからないし(≧ヘ≦)
とにかくがんばります♪
サミタ内でもよろしくお願いしますm(_ _)m

■ 

ε-ε-ヾ( o´∀)ツ[。+゚こんばんはぁ♪。+゚]ヽ(∀`o )ノ-з-з

そうですね~、いい加減おたすけ袋いらないですよねw

でも今回のイベントでハズレ券でも勲3と最高券とおたすけ券に分散されると思いますよw

まあどれも微妙っちゃ微妙ですが〓■●

出だしはまあまあなのでまだ参加してますが早めに撤退したらガチりますか~w

■ 

★ゆきれい様★

こちらこそ相互リンクありがとでした^^ノ
末永くよろしくお願いしますね^^

イベント全力で頑張ってくださいね。

ブログのほうもアクセス数がUPするように
願ってますよ^^ノ


★kazu000x様★

そうなんです。 もうおたすけ袋はウンザリ
なんです>< でもkazu様はビシッと頑張って
くだいさいよー^^ノ

おおーガチりたいです^^ノ 撤退が決まったら
是非お願いします^^ あっ無理はしないでくださいね。
平日はほぼ夜しかPC前に居れないのでその時はMMで
お話ししましょーね^^ノ

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://roberatsu.blog51.fc2.com/tb.php/64-670be86f

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


