プロフィール

★ Roberatsuと申します ★


↓Fromジーノ様 ありがとう↓
Roberatsu × 777town
相互リンク随時、募集中です。
お気軽にコメント欄より
お願いします^^ノ


ブログ内で使用している
777town関連の画像の著作権に
つきましては開発元である
SammyNetworks社に
帰属致します。


総アクセス数


逆アクセスランキング


ブログランキング

777タウン・攻略ブログ


ポチポチっとおねげーします。


名プレイヤー名鑑

歯科医院向けの開業税理士

最新記事


最新コメント


カテゴリ


過去記事


RSSリンクの表示


Powered by Ayapon RSS! オススメ 優しいお葬式 スチームモップ

 
 
今日は朝から買い物にいったり


珍しく動き回りました^^


休みの日はたいがいお昼過ぎから行動するんですが・・・


そんな感じだったので


15:00くらいには家に帰宅し比較的ゆっくりすることが


できました。


777townにもログインしたんですが


そこからすぐのことでした・・・


いきなり切断されるとそこからインすることができなくなりました><


HPで状況確認しようとしたらこっちの方も


様子がおかしかったのでメンテ明けですし


いつものあれだと思いました。。


しかし


自分は今イベ完全スルーだからいいものの


2日連続はホント本気参加の方々は大変なことですよね。


延長とか何らかの対応はするんでしょうかね?


さて


前記事でガチ勝負を考え中ってことだったんですが


明日 2.1


23:00開店のセレナにて相互リンクしていただいてる


kazu様と対戦が決まりました!!!



対戦機種は 『ポラリス2』 です。


1-31-1.jpg




インテも相変わらず狙いどころがおかしい様ですし


逆にそれが読めない展開を引き起こし


いい勝負になるのでは。 と考えてます。


では、お手柔らかにってことで^^ノ


明日は楽しみだなぁ♪


☆roberatsu☆


スポンサーサイト

コメント

■ 

もう サバ落ちで明日が見えませんw ・゜・(ノД`)・゜・

一番安いプラチナなんかで遊んでる状況です・・w

ガチイベントがんばですよーw

ちゃかし・・ いやいやw 応援行けたら向かいますよーw ヽ(´ー`)ノ

■ 

★JFKmark2様★

サバ落ちホントすごいですね><
さすがに2日連続は長く会員やってますが
記憶にございません。。

イベント延長ありますかねぇ? なかったとしたら
景品のアバなどは価値がガツンと上がるでしょうね。。

そうなんですがガチりますよー^^
どうぞwチャカしにおいでください^^ノ

■ 

こんばんは~
こちらでは初めまして、です(*^▽^*)
当ブログに遊びに来て頂いてありがとうございました♪
そしてリンクもありがとうございます~
こちらも先ほど完了しましたのでご確認くださいね(^ー^)

おおっカズさんとガチですか!
23時ですね~、寝てなければ上空にて応援しちゃいます♪
んーと、どちらを応援すべきか・・・(笑)

あ、機種はポラリスですかー。
私的にはかなりつまんない台(爆)ですけど、頑張ってくださいね♪

■ 

★nekosora様★

いえいえ、こちらこそありがとです^^ノ
以前から非常に興味のあったブログでしたので
リンクうれしーです^^

今からガチ勝負です^^
負けたら恒例の罰アバを着なければなりませんので
絶対に負けられない戦いです^^

ホントは北斗強敵での勝負だったんですが
ポラリスは自分のせいで決定してしまったんですよ・・・
空から2人の応援よろしくお願いしまーす^^ノ

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://roberatsu.blog51.fc2.com/tb.php/66-c1b795a6

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


