プロフィール

★ Roberatsuと申します ★


↓Fromジーノ様 ありがとう↓
Roberatsu × 777town
相互リンク随時、募集中です。
お気軽にコメント欄より
お願いします^^ノ


ブログ内で使用している
777town関連の画像の著作権に
つきましては開発元である
SammyNetworks社に
帰属致します。


総アクセス数


逆アクセスランキング


ブログランキング

777タウン・攻略ブログ


ポチポチっとおねげーします。


名プレイヤー名鑑

歯科医院向けの開業税理士

最新記事


最新コメント


カテゴリ


過去記事


RSSリンクの表示


Powered by Ayapon RSS! オススメ 優しいお葬式 スチームモップ

 
 

本日は先日書いてたように


有名ブロガーkazuさんとのガチ勝負。


★基本ルール★

店舗 セレナ 23:00~19:00

機種 ポラリス2

勝敗 ボーナス回数の多い方が勝ち

罰ゲ 勝負後1週間プレアバ金蔵を着用

てな感じでスタートしました。


相互リンクしていただいてるお友達の方々


も応援に駆けつけていただき・・・


そんな中、自分はお初だったのですが


777townブロガーの白御飯さんも緊急参戦することになりました^^ノ


さて、ガチ勝負ですが


見てた方々はご存知だと思うのですが


スタートからダラダラな展開が1時間ほど続いたんです><


ビックリすることに


ポラリス2は10台中自分らを含めて9人着席してたんですが


見事に3人だけ当たらないというミラクル☆


こんなことって!! ある意味最強の3人ですね・・・


そんな中


均衡をやぶって当たりを引いたのは


2-1-4.jpg




いよっしゃー^^v 私でした。


その後あまりにも初当たりまで時間がかかったせいか


明日、仕事ということもあってここで一端お開きzzz


になりました。


そして、さきほど終わって結果です。(白御飯さんSSあざーっすです^^ノ)


1位 白御飯さん 大当り 35回

2-1-5.jpg



2位 roberatsu 大当たり 30回

2-1-7.jpg

3位 kazu000xさん 大当り 27回

2-1-6.jpg


優勝は白御飯さんで対戦前のチャットで


得意機種宣言してたので結果はさすがといったとこでした^^





罰ゲームを実行していただくのはkazuさんに決定しましたww


是非、あしもをつけにいってくださいましww


でも、2位の自分ってどうなんでしょ?


中途半端っていうか・・・


今ガチイベ総括です。


いやー楽しかったですね~^^


ガチイベお初だったんですが新しい777townの楽しみ方を見つけたっていうか^^


ホント、またやりたいですね^^


それもこれもこのお二人さんあってのことです。


kazuさん、白御飯さん ありがとうございました^^ノ


今後またやるときは誘ってくださいね。


お疲れ様でしたー。


☆roberatsu☆

スポンサーサイト

コメント

■ 

ε-ε-ヾ( o´∀)ツ[。+゚こんばんはぁ♪。+゚]ヽ(∀`o )ノ-з-з

ガチイベペコリ((。´・ω・)。´_ _))お疲れ様でした

うぅ、どうやらroberatsuさんとは途中までいい勝負だったらしいのに~

やっぱり出だしが遅れたのがひびきましたねw

出だし遅くても1位になった白御飯さんはさすがですがw

州´∀`*州 ウフフ♪またガチりましょうね

次はリベンジ+.(´・∀・)ノ゚+.ダー☆

■ 

★kazu000x様★

ですね^^
僅差せしたねー。 危ない×②
準優勝なんで大きいことはいえないですが
リベンジマッチ待ってます^^ノ

ギングッドは来る日までお借りしときますねww
ホントにありがとでした。。。

■ 

こんばんわですー

お疲れさまでしたよー

空中から拝見させていただきましたよーw

金蔵回避できてよかったですねぇw

kazuさんはちゃんとあしもつけて拝見しにいっておきましたw

これからもがんばってくださいですよーw ヽ(´ー`)ノ

■ 

こんばんは~♪
この前のガチイベはありがとうございました~(*´∇`*)

リンクもしていただきありがとうございます♪
コチラも早速リンクさせていただきました

これからもよろしくお願いしますね~m(_ _"m)

■ 

★JFKmark2様★

ありがとです^^ノ
序盤はホント誰も当たらなくてビックリしてたんですが
結構接戦でいい勝負になりました^^

機会があったらご一緒しましょうね^^ノ

■ 

★白御飯様★

いえいえ
こちらこそです^^ノ
マジ楽しかったです^^

また某K氏に金蔵君を着ていただきましょうね^^
でもさすが得意機種だけあって
納得の結果でしたよー^^

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://roberatsu.blog51.fc2.com/tb.php/68-48c2ea81

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


