プロフィール

★ Roberatsuと申します ★


↓Fromジーノ様 ありがとう↓
Roberatsu × 777town
相互リンク随時、募集中です。
お気軽にコメント欄より
お願いします^^ノ


ブログ内で使用している
777town関連の画像の著作権に
つきましては開発元である
SammyNetworks社に
帰属致します。


総アクセス数


逆アクセスランキング


ブログランキング

777タウン・攻略ブログ


ポチポチっとおねげーします。


名プレイヤー名鑑

歯科医院向けの開業税理士

最新記事


最新コメント


カテゴリ


過去記事


RSSリンクの表示


Powered by Ayapon RSS! オススメ 優しいお葬式 スチームモップ

 
 
初めてのガチイベ参加で味をしめてしまい


お誘いがあったので本日もセレナにて参加してきました。


今回のガチイベ機種は 『十字架』

2-4-5.jpg




参加者は kazuさん ノンさん そして自分。


基本ルールは  BIG=3P REG=1P  の合計ポイント勝負。


恒例の12時までチャットで楽しい一時を過ごしました。


kazuさん ノンさん 


ありがとうございました^^ノ


その後、携帯で出玉は確認しましたが気になるのは


相手のお二人さんの出玉。


先ほど帰宅して集計結果を確認しました。(ノンさん集計SSあざーっすです^^)


1位 roberatsu BIG 79 REG 42 TOTAL 279P
2-4-2.jpg

2位 ノンさん BIG 69 REG 31 TOTAL 238P

2-4-4.jpg

3位 kazuさん BIG 63 REG 32 TOTAL 221P
2-4-3.jpg


よっしゃー!!


優勝することができました^^v


そしてkazuさんは2戦連続のwww


お約束の金蔵アバお願いしますね^^


今回も非常に楽しかったですね~。


またのお誘いお待ちしてます。


ガチイベ通算成績 1勝1分


☆roberatsu☆
スポンサーサイト

コメント

■ お疲れでした~♪

今回のガチイベお疲れでした~&優勝オメデト

チャットも楽しかったです^^
最後のほう1000G越えるはまりで少しヒヤッとしました^^

また機会があればお願いします^^

■ 

★ノン様★

いやーホント楽しかったです^^
こちらこそ、また是非お願いします。

あっ集計SSありがとでした^^
お二人でkazuさんにあしも付けにいきましょww

■ 

(*′σ∀`)p[☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゚☆]

ガチイベo(*^ー^*)oお疲れ様でした!

roberatsuさんには2連敗ですよ〓■●

自分も携帯で自分の出玉確認してましたが気になるのはほかのお二人の出玉でしたよwww

やっぱりダメでしたけどね

いつかリベンジしてやる~~~~

■ 

(*^・ェ・)ノ コンチャ♪

優勝おめでとうですよーw

空中から拝見させてもらった時はやばいのかな?って思いましたがw

ガチイベントお疲れさまでしたーw

■ 

★kazu000x様★

こちらこそお疲れ様でした^^ノ

これでガチイベ通算1勝1分って感じですかね。
リベンジお待ちしてますよ。
対kazu様への連勝はどこまで伸びるのかwww

金蔵アバまだまだ残りありますが
よろしくお願いしますね^^

■ 

★JFKmark2様★

毎回、アツい応援あざーっすです^^ノ

今回は運よく優勝することができました^^v
次のガチも頑張っていきたいと思います。

新イベ始まりましたがお互い頑張りましょうね~。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://roberatsu.blog51.fc2.com/tb.php/70-431cb3d4

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


