プロフィール

★ Roberatsuと申します ★


↓Fromジーノ様 ありがとう↓
Roberatsu × 777town
相互リンク随時、募集中です。
お気軽にコメント欄より
お願いします^^ノ


ブログ内で使用している
777town関連の画像の著作権に
つきましては開発元である
SammyNetworks社に
帰属致します。


総アクセス数


逆アクセスランキング


ブログランキング

777タウン・攻略ブログ


ポチポチっとおねげーします。


名プレイヤー名鑑

歯科医院向けの開業税理士

最新記事


最新コメント


カテゴリ


過去記事


RSSリンクの表示


Powered by Ayapon RSS! オススメ 優しいお葬式 スチームモップ

 
 
サバ落ち祭りだ!!ワッショイ♪ワッショイ♪


昨日の更新でGOLD2倍券にて放置。と書きましたが


その後、すぐの出来事だったみたいです・・・


履歴確認すると2時間ほどのプレイではありましたが


なかなか良い感じの出玉だったみたいで・・・残念です><


もうお詫びは聞き飽きたのでそろそろ言葉だけじゃなくて


アイテムで還元してもらわねば割が合わない気が・・・


最高券を最初の頃のように配布するとか


勲章ゲットで麻雀無料券配布を復活させるとか。


何も金返せ~!っていってるわけではないので


これくらいはできるんじゃないかなぁ・・・なんてね^^






で、朝から気を取り直してシルバーで仕込んでみました。


これがまったくダメで・・・(1回でも+収支になったのかなぁ・・・)


会社から帰ったら即効でポイしてやりましたよ。。


2-6-1.jpg




で、現在移動してとりあえず手打ちでやってるんですが


イマイチおもしろさが自分には伝わってきません><


元ネタを知らないことはもちろんのこと


なぜ、この最近の新台ラッシュに導入されたんだろ???


2-6-4.jpg




まぁ何だか分かんないですが今プレイ中の台は


最初もたつきましたが調子がよくなってきたので


2-6-5.jpg




頑張ってこのまま一気にいってほしいものです。


今日はさすがにサバ落ち祭りはないですよね^^


☆roberatsu☆
スポンサーサイト

コメント

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ 

★ヒミツコメ様★

どうぞ♪ こちらこそよろしくお願いします^^
本日の更新で早速ご紹介させていただきますね。

では、末永くよろしくお願いいたします^^

■ 

こんばんわですよー

うちも実機のプリンセス物語はみたことないですね・・

時代的には見てそうなんですが・・・

でもこの台・・ 後半6時間から4時間ぐらいから伸び出しますよ・・

うちも12時間たった当たりでは本当に出るのか?ってぐらいでしたし・・

今のプリンセスが最後には5マン出ている事を祈りますよー ヽ(´ー`)ノ

■ 

★JFKmark2様★

あららそうなんですね^^
じゃ何だかあんまし良い感じではない
現在の台もまだまだ諦めたらいかんですね。
残り時間は10時間ほどですが
頑張っていきたいと思います^^ノ

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://roberatsu.blog51.fc2.com/tb.php/72-ef48ad03

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


