プロフィール

★ Roberatsuと申します ★


↓Fromジーノ様 ありがとう↓
Roberatsu × 777town
相互リンク随時、募集中です。
お気軽にコメント欄より
お願いします^^ノ


ブログ内で使用している
777town関連の画像の著作権に
つきましては開発元である
SammyNetworks社に
帰属致します。


総アクセス数


逆アクセスランキング


ブログランキング

777タウン・攻略ブログ


ポチポチっとおねげーします。


名プレイヤー名鑑

歯科医院向けの開業税理士

最新記事


最新コメント


カテゴリ


過去記事


RSSリンクの表示


Powered by Ayapon RSS! オススメ 優しいお葬式 スチームモップ

 
 
まずは相互リンクのご紹介です。


りーやま様


りーやまのサミタでプラス収支を狙う男のボヤキ


です。


わりとシンプルな感じのデザインですが内容はギッシリで


何よりも文字が大きくて読みやすいですね~^^


自分も見習うとこが沢山ありそうです。


是非、遊びにいってみてくださーい^^ノ






昨日、仕込んだ 『プリンセス物語』


あんまし良い感じの序盤ではなかったんですが


就寝zz前に結構、連を重ねたこともあってインテを


投入しました。


ランキングを覗いてみると


10万発越えの台もあるみたいなんで波に乗れば


1回の出玉もそこそこあるので瞬発力はありそうです。


で、朝起きて確認すると


就寝前の連はどこへ・・・


大して増えずでした><


最終的な結果は


2-7-2.jpg




露店にて35000発勲章を仕入れて精算しました。


まぁ、初日、シルバーでマイナス収支だったのを考えると


とりあえずはヨシとしなきゃですね^^


本日は休みだったんで現在も『プリンセス物語』を手打ちしてます。


この台がですね着席するなり


2-7-3.jpg

(隠すのわすれてた方々すみません><)


6Gでボーナス、ゲットだったんです^^v


しかし、そこからは大きいハマリはないものの


10連続で単発><


そんな感じで現在は+22000発辺りをウロウロ。


後半延びるという情報もあるので


インテ仕込むか微妙な状況です。


つか明日仕込むプリンセスのオート券がないので


早く、サバ落ち分のアイテム返してくれ~^^


☆roberatsu☆


スポンサーサイト

コメント

■ 

こんにちわw

手打ちで22000ですかw もううちだとインテ張りたくてうずうずしてる状態ですね・・w

なかなかしぶとく出ないプリンセス様も混ざってますね (>.<)

そういや 全然アイテム返すとかいうニュースでないですね・・

調査の前にさっさと返すべきだとは思うのですが・・w

そんなにみんなに渡すのがいやなのか・・ 

良いじゃん別に、IAはってたとか調べなくてもその時ログインしてて落とされた人

全員に座ってた台のインテ渡せばって思うんですけどねぇ

被害にあったのは一緒なのにね・・w

とか思ってみるJFKでしたw

■ 

★JFKmark2様★

休日を生かして頑張りました^^
しかも今日仕事にも関わらず早朝6時まで頑張って
何とか50000発でてくれました^^v
今日の仕事はマジキツかったです・・・

でも、JFKさんの最後に伸びました!っていう
昨日のコメントがあったから諦めず頑張ったんで
ホント感謝です^^ノ

また何かお気づきになられたら教えてくださいね^^

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://roberatsu.blog51.fc2.com/tb.php/73-5598cead

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


