プロフィール

★ Roberatsuと申します ★


↓Fromジーノ様 ありがとう↓
Roberatsu × 777town
相互リンク随時、募集中です。
お気軽にコメント欄より
お願いします^^ノ


ブログ内で使用している
777town関連の画像の著作権に
つきましては開発元である
SammyNetworks社に
帰属致します。


総アクセス数


逆アクセスランキング


ブログランキング

777タウン・攻略ブログ


ポチポチっとおねげーします。


名プレイヤー名鑑

歯科医院向けの開業税理士

最新記事


最新コメント


カテゴリ


過去記事


RSSリンクの表示


Powered by Ayapon RSS! オススメ 優しいお葬式 スチームモップ

 
 

昨日は休日ということもあり


掃除、洗濯、模様替えなどをしてました。


そんな感じだったので777townでは


12:00開店のお店にて『プリンセス物語』


を手打ちにて。


当初はプリンセス物語の勲章1個でもゲットできたら


撤退だったんですが本日は久しぶりに用事もないし


まったりイベント機種を打つことにしました。


何だかこの台、最初はジワリと増えていくタイプだと


思ってたんですが何だか瞬発力はあるみたいで^^


その瞬発力に賭けて就寝まで手打ちで頑張ってたんですが


いつもの就寝時間を迎えたころには+37000発くらい。


閉店ガラガラまで残り時間8時間ほどあるとはいえ


明日は仕事だしそろそろ寝ないとヤバイと思いつつも


あと1時間・・・


そして、あと1時間・・・


・・・・・・


結局、朝を迎えてしまいました><


インテを投入しようと思ったんですが出玉の微妙さ、残り時間を考えると


アイテム不足の自分としては投入できずだったんです。


頑張った結果がこれ。


2-8-2.jpg




いよっしゃー!!


頑張ってよかった・・・


でも今日の仕事は半端なくキツかったです><


この調子で先ほど、先日のワクワクイベにていただいた1000WATを1個開封。


2-8-3.jpg




そうは問屋が卸さなかった・・・


まぁ、オート券も2枚でたからヨシとします。
(元々期待してないですし^^)


さー今日はGOLD2倍にて放置してるので


さっさと寝たいと思います。


こういう時のプラチナあっGOLD2倍券は助かりますね^^


50000発いけばの話ですけどね。。


☆roberatsu☆
スポンサーサイト

コメント

■ 

こんにちわw

おおおお プリンセスおめでとうですよーw

それも手打ちでw

お疲れさまでしたよー

うちにはそこまで根性ないですよ・・w

ちなみにうちのリアフレは1000wat袋あけたら

2倍10枚だったとへこんでましたよw

ネタには最高ですが現実的にはひどい話だなぁと・・w

もうちょっとサミタ様も考えてほしいですね・・・

次も50000出てる事を祈ってますよーw ヽ(´ー`)ノ

■ 

★JFKmark2様★

そうなんです。根性見せました^^
っていうか基本WATを買わないように
お金使わないようにってのがコンセプトなんで
どうしても手打ちが多くなっちゃうんです。

でも、明日仕事なのにここまでやるなんて
自分でもバカだなぁって思いました。
(どうせここまで頑張ってもレアアバなんてでないしww)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://roberatsu.blog51.fc2.com/tb.php/74-c3c90c8a

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


