プロフィール

★ Roberatsuと申します ★


↓Fromジーノ様 ありがとう↓
Roberatsu × 777town
相互リンク随時、募集中です。
お気軽にコメント欄より
お願いします^^ノ


ブログ内で使用している
777town関連の画像の著作権に
つきましては開発元である
SammyNetworks社に
帰属致します。


総アクセス数


逆アクセスランキング


ブログランキング

777タウン・攻略ブログ


ポチポチっとおねげーします。


名プレイヤー名鑑

歯科医院向けの開業税理士

最新記事


最新コメント


カテゴリ


過去記事


RSSリンクの表示


Powered by Ayapon RSS! オススメ 優しいお葬式 スチームモップ

 
 
新台初日は何だかツマンナイ機種だと思ってたんですが


やってみると段々とハマってきてる感じの


『プリンセス物語』


スルメみたいなものなんでしょうか??


噛めば噛むほどって感じですねぇ^^


昨日も出勤前にもちろん仕込みました。


最高券節約でGOLD2倍券を仕入れて。


しかし


本日の台は見せ場がないというか・・・


携帯で何度もチェックするもダラダラと増える展開。


案の定、帰宅した時には残り6時間だったんですが+27000発くらい。


さすがに本日はダメだと思ったんですが


特にすることもなかったんで深夜閉店のお店だったんですが


そのままにして就寝zzz


・・・


すると


携帯が鳴ってる・・・PCを見ると


2-9-1.jpg




なぬー!!
(寝ぼけながらも何とかSS取りました)


まさかの展開にビックリでした^^


何だかこの台、一昨日もそうだったんですが


後半の伸びが結構ありますよね。


そうそう、全盛期のカールルイスみたいに。
(古典的な話題ですみません・・・恐らく意味分かんない方も沢山いるはず)


何はともあれ、よかったです^^v


ナンダカンダで結構、相性いいみたいです。。


☆roberatsu☆

スポンサーサイト

コメント

■ 

こんばんは~^^

相互リンクの件ありがとうございました~^^

プリンセス相性いいですねーそれにしても6時間で
20000発以上でちゃうんですね。すごい。

後半も頑張って下さい。
今後ともよろしくお願いいたします。
こちらでも明日あたりご紹介させていただきます。

りーやま

■ 

こんにちわですーw

プリンセス確かに後半熱い台多いですね・・・w

でも、それなら平均的に行けよとこっそり思うんですが・・w

その流れでがんばですよーw ヽ(´ー`)ノ

■ 

★りーやま様★

こちらこそ、リンクありがとです^^ノ
末永くよろしくお願いします。

プリンセス物語は一端波に乗ると
ガツンといきますねー^^
1回の出玉もなかなか多いですからね。

お互い頑張りましょうね^^

■ 

★JFKmark2様★

そうですね^^ 平均的であれば精神的には
楽なんですけどね。 しかも深夜閉店のお店
などは早く精算できますしね^^

ランキングも絡んでるイベントなんで
あと1回チャレンジしてみようと思います^^ノ

JFK様も頑張ってくださいねー!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://roberatsu.blog51.fc2.com/tb.php/75-4511a3bb

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


