プロフィール

★ Roberatsuと申します ★


↓Fromジーノ様 ありがとう↓
Roberatsu × 777town
相互リンク随時、募集中です。
お気軽にコメント欄より
お願いします^^ノ


ブログ内で使用している
777town関連の画像の著作権に
つきましては開発元である
SammyNetworks社に
帰属致します。


総アクセス数


逆アクセスランキング


ブログランキング

777タウン・攻略ブログ


ポチポチっとおねげーします。


名プレイヤー名鑑

歯科医院向けの開業税理士

最新記事


最新コメント


カテゴリ


過去記事


RSSリンクの表示


Powered by Ayapon RSS! オススメ 優しいお葬式 スチームモップ

 
 
うまくいかないこと①

意気揚々と朝からリアホに行ってきました。

やっぱアツいイベ+祝日+天気雨ってことで

すごくお客さんが多かったです。



結果は17000円投資の17000円換金。

+-0でした。

結構、乱れ打ったわりには負けなかったからよかったのかな。

プレイした機種
アイムジャグラーEX 緑ドン 一騎当千2 ケロット
クラシックジャグラー あしたのジョー

でも、アツいイベントだったので勝ちたかったです・・・




うまくいかないこと②

今日はサッカー東アジア選手権がありました。

日本 VS 香港

スコアは3-0でしたが流れの中で点がほしかったですね~。

平山の必死さは伝わってきたので決めてほしかった。

チャンスもあったしね。

でも、自分としては稲本ですね。

目立たないですが潰し役って大事だと思うんです。

海外でいえばマケレレ、ガットゥーゾ、ポールセンなどなど

今大会、すごくいいパフォーマンスだと自分的には^^

14日の日韓戦、流れの中で是非得点を^^




うまくいかないこと③

リアホに行く前にGOLD2倍で仕込んだ『プリンセス物語』

序盤は

2-11-1.jpg



すごく良い感じでスタートダッシュに成功。

ランキングも期待しながらパチ屋から帰宅すると

+22000発。

2-11-2.jpg



何とか連チャンして現在はこんな感じですが

最初の展開を考えると

イマイチな感じでこれでは普通に50000発も微妙な感じに・・・

イベも最終日ですし最後はビシッと締めてほしいものです。

という感じで

本日は何となくうまくいかないことを書いてみましたとさ。

☆roberatsu☆
スポンサーサイト

コメント

■ 

ヾ(o・_●・)ノこんばんはぁ♪

自分のうまくいかないこと・・・

roberatsuさんとガチの相性がよくなくて負けること

ですかねwww

でもroberatsuさんのうまくいかないことは

ちょっと角度を変えるといいことになる可能性もあると思いますよ

自分は+-0だったら勝ちだと思うようにしてますw

今日のプリンセス物語50000発出ていいことになるよう

※o(▽ ̄*)ノフレー※\(* ̄▽ ̄*)/※フレーヽ(* ̄▽)o※

■ 

★kazu000x様★

そうですね^^ ポジティブにですね^^

でも、ガチイベでは負けませんよ^^
何とか4連敗は防いだみたいなんでおめでとでしたww
次のガチイベで負けたらヌーアバを着てもらいましょうかねww

プリンセスは50000発出るように応援ヨロです^^ノ

■ 

おはようですー

うまくいかない事ですか・・

うちは、生活のリズムが薬なしでは戻せない事でしょうか・・w

でも、夜明け前は一旦暗くなるという話を、どこぞの小説で見たですよ

プリンセスが5万出てる事を祈ってます ヽ(´ー`)ノ

■ 

★JFKmark2様★

あらら・・・薬でですか!!
何だかそれを聞くと自分は何て軽いことで
悩んでるんだろと思ってしまいます・・
お体、気をつけてくださいね。

プリンセスは最後ビシッと50000発でしめて
ほしーですわい^^

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://roberatsu.blog51.fc2.com/tb.php/77-06a47c0a

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


