プロフィール

★ Roberatsuと申します ★


↓Fromジーノ様 ありがとう↓
Roberatsu × 777town
相互リンク随時、募集中です。
お気軽にコメント欄より
お願いします^^ノ


ブログ内で使用している
777town関連の画像の著作権に
つきましては開発元である
SammyNetworks社に
帰属致します。


総アクセス数


逆アクセスランキング


ブログランキング

777タウン・攻略ブログ


ポチポチっとおねげーします。


名プレイヤー名鑑

歯科医院向けの開業税理士

最新記事


最新コメント


カテゴリ


過去記事


RSSリンクの表示


Powered by Ayapon RSS! オススメ 優しいお葬式 スチームモップ

 
 
まずは前イベの結果から

2-12-7.jpg



ほとんどGOLD2倍券にてのチャレンジだったんですが

3度ほど50000発越えだったのでホント相性はいい機種

だったと思います。

でも、1回だけチャレンジした『十字架』は万枚出したかったなぁ・・・




さて新イベントです。

2-12-4.jpg



新台関連のイベントです。

つか新台の『ボルキャニックV-25』何ですかこの台はww

2-12-5.jpg



スロ暦は長いほうだと自分では思うんですが

知りませんでした><

しかも5号機とばっかし思ってたら4号機でした。

解析を確認する設定6で機械割105%

こりゃ苦戦すると思ってたんですが

イベントの詳細を確認すると

勲章1個で袋1個・・・

意外と苦戦しないのかもと思ってきました。

明日は仕事が休みでお昼閉店のお店でも

精算できるとあって先ほど仕掛けました。

現在はこんな感じ

2-12-6.jpg



スタートダッシュに成功しました。

是非、このままいってほしいですね~^^

最後にワクワク1000WATが本日をもって回収ってことなので

一気に開封してみました。

2-12-2.jpg


2-12-3.jpg



では、失礼しまーす!!

☆roberatsu☆
スポンサーサイト

コメント

■ 

おはようですー

プリンセス勝率はよかったんですねw

おめでとうですよー

てか 驚きだったのが・・

あの1000wat袋からゴールドハーフとか出るんですねww

うちのリアフレは2倍10枚とか

チームの人は空き台感知20枚とか

ネタにしかならない中身以外はろくなもの出てないと聞いていたので・・w

ボルキャニック出る台ならいいのですが・・

うちの火山は不発で終わりそうです・・・w

Roberatsuさんの火山は爆発してる事を祈りますよw ヽ(´ー`)ノ

■ 

★JFKmark2様★

ホントにプリンセスは勝率よかったです
インテが安ければもっとチャレンジしたかった・・・

1000WATは相変わらずいいの出なかったですが
お友達のお話を聞くと全然よかったんだなぁって
思います^^

ボルキャニックは純正Aタイプみたいですが
ストックみたいな出方しますね^^

以外と安定して万枚でるのかもですね^^

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://roberatsu.blog51.fc2.com/tb.php/78-0541da26

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


