プロフィール

★ Roberatsuと申します ★


↓Fromジーノ様 ありがとう↓
Roberatsu × 777town
相互リンク随時、募集中です。
お気軽にコメント欄より
お願いします^^ノ


ブログ内で使用している
777town関連の画像の著作権に
つきましては開発元である
SammyNetworks社に
帰属致します。


総アクセス数


逆アクセスランキング


ブログランキング

777タウン・攻略ブログ


ポチポチっとおねげーします。


名プレイヤー名鑑

歯科医院向けの開業税理士

最新記事


最新コメント


カテゴリ


過去記事


RSSリンクの表示


Powered by Ayapon RSS! オススメ 優しいお葬式 スチームモップ

 
 
まずはイベント初日の『ボルキャニックV-25』

の結果から。

2-13-1.jpg



朝起きるとご覧の通りでした^^v

携帯にメールがきてたのが朝方の5:00だったので

8時間程で万枚突破してたみたいです。




さて、本日は朝から『ツインエンジェル2』をプレイしています。

新台の勲章はゲットしましたし

本日、万枚突破してくれれば本気モードに入ろうかと^^

序盤の展開ですが

2-14-7.jpg


こんなのとか

2-14-6.jpg


フリーズとか

ひいて大量にナビは獲得するんですが

肝心のボーナスがひけません><

しかもひいてもミドルに片寄る悪循環・・・

結局、RTをどんだけひいても勝てる機種ではないので

この展開はアブナイと思ってます。

さぁ、どうなることやら・・・




本日はバレンタインデーですね。

正直、チョコは食べれないんです。

でも、味が嫌いなわけではないので

1年に1度ですし^^おいしくいただけたらと思います。

皆さんも良いバレンタインデーになりますように★☆

☆roberatsu☆













スポンサーサイト

コメント

■ 

こんばんは~

ボルキャニック万枚おめでとうです^^
8時間は早いですね~
私は19時間半かかりました^^;

ツイン2、フリーズ引いても、なかなかボーナス引けないですよね…
私は5000枚で終わりましたが、万枚目指して頑張ってください!

■ 

★ぱぱぴぴ様★

ありがとです^^
8時間は自分でも早いと思いました。
島内でもダントツの出玉だったので
何でこんな時にランキングイベントが
ないんだろーってちょっと思いましたwww

ツイン2は残念な感じ・・・
万枚はキツイかもです><

お互い頑張っていきましょ^^ノ

■ 

こんにちわーw

ツインフリーズですかぁ いいなぁw

ツインはばけに偏ってもキュンさえ拾えていればなんとか・・

つなぎが命なので・・・

がしがしキュンが拾えてる事をいのりますよーw ヽ(´ー`)ノ

■ 

★JFKmark2様★

フリーズは何回ひいたことやら・・・
結局、いい結果にならずで終わってしまいました。

5がいいとずっと思ってたんですが
やっぱ自分的には6がいい気がします。

イベント後半お互い頑張りましょう^^

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://roberatsu.blog51.fc2.com/tb.php/79-c911c23b

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


