プロフィール

★ Roberatsuと申します ★


↓Fromジーノ様 ありがとう↓
Roberatsu × 777town
相互リンク随時、募集中です。
お気軽にコメント欄より
お願いします^^ノ


ブログ内で使用している
777town関連の画像の著作権に
つきましては開発元である
SammyNetworks社に
帰属致します。


総アクセス数


逆アクセスランキング


ブログランキング

777タウン・攻略ブログ


ポチポチっとおねげーします。


名プレイヤー名鑑

歯科医院向けの開業税理士

最新記事


最新コメント


カテゴリ


過去記事


RSSリンクの表示


Powered by Ayapon RSS! オススメ 優しいお葬式 スチームモップ

 
 
今イベはツイン2にコテンパンにされて

撤収が決定してしまい

何もすることがなくなってしまったので

777townのネタも残念ながら・・・

そんな感じなんで

開封の結果でも載せてみたいと思います。

といってもWAT袋ではなく特典袋のですが

パチスロ1年特典袋

2-17-1.jpg



パチンコ継続袋8

2-17-2.jpg



スロSP袋

2-7-1.jpg



なんだかなぁ・・・

オート系のものが出ることは

自分的には喜ばしいことなんですが

これではねぇ。

開封は非常に楽しいしワクワクしますが

長く会員やってるんですがこれまで

1回もよかったと思うことはない様な気がします。

あんましWAT買わないってのもありますが

10枚出たことは1度きり

確かその時はファイヤードリフトシルバーだったはず。

20枚なんて1度もありません><

ヒキは弱いのは自分でも分かってるんですが

ここまでとは・・・

この記事を読んでいただいた方で

自分は開封はこんな感じでやってます。的な

アドバイスがあれば是非コメントお願いします^^ノ

☆roberatsu☆

コメント

■ 

こんにちわですー

袋ですかぁ・・ すでに世捨て人的な感覚で開けています・・

少し前までイベント配布の勲章袋で様子を見てから

開けてみたりと試しましたが

うちも元の運がないのでまったくもって意味なしでw ・゜・(ノД`)・゜・

今じゃもう、いつか出てくれる気がする程度で開けていますよ・・w

なかなか報われないですが頑張っていきましょうw ヽ(´ー`)ノ

■ 

こんばんは~☆

継続袋から次のイベの綱取りGOLDなんて
良かったじゃないですかぁ~^^

袋開封のコツ・・・私もヒキが弱いですけど
必ず〇:〇:50 のとこで開封クリックしてます^^
意味はないですけど良い感じがするのでwww
まぁ開封は楽しめれば取りあえずOK~だと思いますよぉw

良いのが出ること祈って
お互い次のイベ頑張りましょうね☆

■ 

こんにちわ、こちらでははじめまして^^

先日のカズさんとのガチイベでのプラチャではどうもでした^^

継続袋の結果は…まずまずだと思いますよ!
私などはパチの方では、激甘ぐるぐるかそれ浜インテしか出ませんよ^^;

パチの綱取りは普段なら残念アイテムですけど
鉄拳イベでの対象機種になっているものですから
イベ価格で捌けると思いますよ^^

それにしても、バーストも鉄拳もインテが高いですねっ(>_<)
今回、イベ期間が火曜日までなので
うっかり、間違わないようにしましょう!

■ 

★JFKmark2様★

そうですよね^^
自分も今だかつて報われたことはありません・・・
最近じゃ、開封に完全にビビッてて最高券に変えてしまいます。

でも、他のブロガーの結果を見ると
ついつい買っちゃうんですよね^^

お互い、開封には気をつけていきましょ。

■ 

★☆遊人様☆★

お久しぶりです^^ノ

正直、綱取がイベに組まれるとはビックリですww
○:○:50のとこで今度開封してみたいと思います^^
自分も時間で何度かやってますが
これはまだ実践したことがないので^^
また何かあれば教えてくださーいww

お互いイベ頑張りましょうね^^ノ

■ 

★ティカ様★

こちらこそ先日はお世話になりました^^
あんまし、お話できなかったですが
今度、ガチイベでもしてさらに仲良くなりましょww

確かにイベインテはお高いですね><
これじゃ手が出せません・・・

イベント、火曜までなんですね。全然気に
してなかったです。ありです^^ノ

イベいい結果でるように祈ってますよ~。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://roberatsu.blog51.fc2.com/tb.php/81-0b7e50da

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


