プロフィール

★ Roberatsuと申します ★


↓Fromジーノ様 ありがとう↓
Roberatsu × 777town
相互リンク随時、募集中です。
お気軽にコメント欄より
お願いします^^ノ


ブログ内で使用している
777town関連の画像の著作権に
つきましては開発元である
SammyNetworks社に
帰属致します。


総アクセス数


逆アクセスランキング


ブログランキング

777タウン・攻略ブログ


ポチポチっとおねげーします。


名プレイヤー名鑑

歯科医院向けの開業税理士

最新記事


最新コメント


カテゴリ


過去記事


RSSリンクの表示


Powered by Ayapon RSS! オススメ 優しいお葬式 スチームモップ

 
 
昨日の記事にてご紹介しましたが

サミタMANIAX!!

100000HIT記念イベント(別名ギングッド祭)に

参加させていただきました。

主催者は有名ブロガーのkazuさんです^^

★イベント基本概要★

場所  22時開店 バタフライ

人数  20名

機種  旧カイジ 10台 巨人の星3 10台

ルール 差枚勝負

ってな感じでkazuさんの合図と共にスタートしました。

2-20-20.jpg


(旧カイジ左から5番目が主催者kazuさん) (巨人3右から2番目の弾球神がわたくしです)

いやーやっぱギングッドが集まると異様なww感じですねぇ。

まぁでもイベントって感じの雰囲気が出ててすごくいいと思います^^

さてイベントですが

自分はかなりのスロースタートとなりました><

というのも開始1時間経過しても

2-20-12.jpg



特訓にいかないんです・・・

島内を見渡すと1回も特訓をツモってないのは

自分だけでした><

しかもボーナスをヒイたのも尻から2番目の遅さ・・・

2-20-7.jpg


守備練習ばっかしてんじゃねーよwww

と思いつつ

ビリ狙いに照準を合わせて

この日は貯まってた仕事を少し消化し

グッタリだったので就寝zzz

そして起床し確認してみました。

すると残り時間9時間くらいで

+9000枚弱^^

寝ぼけててSS撮影に失敗しました><

昨晩の就寝前の状況から一転

驚きの展開に

気づけば特訓回数が1番になってました。

で、このままで!このままで!と思いながらお出かけ。

しかし

そうは問屋が卸さなかった・・・

携帯でチェックするも+7000枚まで

飲ましてしまいましたとさ・・・

その後は確認することなく

何とか閉店ギリギリに帰宅しました。

結果は

2-20-14.jpg



ビックリの結果になってました!!!

まさかの万枚突破。

元よりリアホでも777townでも得意機種とは

思ってましたがあのスタートを考えると

まさか!!の結果です。

周囲の結果が分かんないので何ともいえないですが

集計結果が楽しみです^^




さぁ、ギングッド祭wwも終了したわけですが

個人様のイベント初参戦だったんですが

感想はチャットには取り込み事があって

あんまし参加できなかったんですが

楽しかったですねぇ^^ノ

そして、イベントを通じて相互リンク、友録を

させていただいたりで自分としても

すごく幅が広がりました。

お世話になった皆様、改めてありがとうございました^^ノ




そして、何といっても主催者のkazuさん

BIGイベントお疲れ様でした。

最近は特に個人的にもガチイベ等で

お世話になってたんで

もう言葉になりません。

今から集計等でホントの意味でイベントは終了してない

と思いますが頑張ってくださいね^^

ホントに楽しい一時をありがとでした。




最後はkazuさんの決まり文句で締めたいと思います。

この辺で、さらば^^ノシ

☆roberatsu☆







スポンサーサイト

コメント

■ 

おはようですーw

イベントお疲れさまでしたーw

万枚越えてるしw すげーww

うちの万枚の夢はビル3本で消し飛びましたよ・・・w

上位の方ですねぇ・・w

今度はしっかりお話ししましょう ヽ(´ー`)ノ

■ 

★JFKmark2様★

kazuさんイベお疲れ様でした。

万枚突破は自分もビックリの展開でした。
覇者の椅子が届けられたので巨人組では1位
だったのが分かりました。

結果が楽しみですねぇ。

こちらこそ、次回はお話しましょうね^^ノ

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://roberatsu.blog51.fc2.com/tb.php/84-cc4bf0d5

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


