プロフィール

★ Roberatsuと申します ★


↓Fromジーノ様 ありがとう↓
Roberatsu × 777town
相互リンク随時、募集中です。
お気軽にコメント欄より
お願いします^^ノ


ブログ内で使用している
777town関連の画像の著作権に
つきましては開発元である
SammyNetworks社に
帰属致します。


総アクセス数


逆アクセスランキング


ブログランキング

777タウン・攻略ブログ


ポチポチっとおねげーします。


名プレイヤー名鑑

歯科医院向けの開業税理士

最新記事


最新コメント


カテゴリ


過去記事


RSSリンクの表示


Powered by Ayapon RSS! オススメ 優しいお葬式 スチームモップ

 
 
本日はまず、ビックリ仰天な話から。

先日のkazuさんメモリアルイベント(別名ギングッド祭)

にて、なんと・・・

優勝!!!してしまいました。

2-20-13.jpg

うれしすぎて、もう涙がでちゃうwwwです。

楽しくて♪ 結果もよし!

こんな歓喜を味わったのは777townで初めてかもしれません。

ホントに誘っていただいたkazuさんマジ感謝です^^ノ

そして、イベントの無事成功お疲れちゃんでした。




この勢いで本日はイベント最終日、苦戦中の

『鉄拳R』を仕込んでみました。

打ち始めは毎回のことですがモーニングに当選。

でも何だかこの台は今までと違って

思いっきりBIGに片寄る展開。

ムムム!っと思い迷わずインテ発動しました。

すると、いきなり

2-23-1.jpg


トゥルーオーガ出現+撃破

2-23-4.jpg


デビルを撃破

2-23-3.jpg


おっしゃー!キター!!

今イベ初の鉄拳RUSHに入りました^^

気にはなりましたが疲れてたみたいで

いつの間にか寝てましたzzz

鉄拳RUSHが何連したのか分からずでしたが朝起きると

2-23-5.jpg

大して伸びてなかった・・・

しかし

最終的には

2-23-6.jpg

何とか5000枚突破してくれました^^v

閉店時間4時間前で+2500枚まで

飲ました時はさすがに心が折れましたが

グラフの通りラストの鬼コンボが炸裂した模様です^^v

でも、限定5000勲章も明日の朝回収だったので

よかったです。

本日、23:00開店セレナにてガチイベの予定です。

頑張るぞー!!

☆roberatsu☆




スポンサーサイト

コメント

■ 

こんにちわーw

遅れましたが優勝おめでとうですよーw ヽ(´ー`)ノ

流石ですね・・w

そして鉄拳ラッシュ目撃おめでとうですw ヽ(´ー`)ノ

なかなか見れないですもんね・・w うちもみれましたが奇跡だと思ってますw

次のイベント・・ 果てしなく返しの少ないですが・・ 踏ん張って行きましょうw ヽ(´ー`)ノ

■ 

★JFKmark2様★

ありがとうございます^^
空気を読めず優勝してしまいました。

鉄拳ラッシュはテンション上がりますよねww

今ショートイベは完全スルーなんで
ガチ勝負しまくる予定です。

JFK様はイベント頑張ってくださいね^^ノ

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://roberatsu.blog51.fc2.com/tb.php/86-ee89456d

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


