プロフィール

★ Roberatsuと申します ★


↓Fromジーノ様 ありがとう↓
Roberatsu × 777town
相互リンク随時、募集中です。
お気軽にコメント欄より
お願いします^^ノ


ブログ内で使用している
777town関連の画像の著作権に
つきましては開発元である
SammyNetworks社に
帰属致します。


総アクセス数


逆アクセスランキング


ブログランキング

777タウン・攻略ブログ


ポチポチっとおねげーします。


名プレイヤー名鑑

歯科医院向けの開業税理士

最新記事


最新コメント


カテゴリ


過去記事


RSSリンクの表示


Powered by Ayapon RSS! オススメ 優しいお葬式 スチームモップ

 
 
昨日の更新で書きましたが

ガチってきました^^

対戦相手はふわり☆様だったんですが

kazu様も乱入してくれることになり

3人でのバトルになりました。

2-24-2.jpg



左から

ふわり☆様 kazu様 そしてキモかわいくないアバが自分。

1番右は応援にきてくれたノン様です。

対戦機種は

2-24-1.jpg



『北斗の拳ネクストゾーン将』

ルールは

BIG=3p REG=1p

でのポイント勝負。

ポンポン当たる機種なので良いルールなんではないでしょうか^^

で、途中、ぱぱぴぴ様も参加しながら楽しくチャットしつつ

0:00すぎに就寝zzzしました^^

イベント参加もいいですが

ホント、ガチバトルも楽しいですね~^^

先ほど帰宅して集計結果を確認しました。

1位 ふわり☆様 263p
2-24-5.jpg

2位 kazu様 241p 
2-24-4.jpg

ビリ 自分 233p 
2-24-3.jpg

やっちまいました><

ボーナス回数はトップだったんですが

ここまでREGに片寄っては勝てません><

ちくしょー!!

で、今回の罰ゲームアバはこちらを3日間です。

2-24-6.jpg



何が罰ゲなんですか?

と思う方もいらっしゃるとは思いますが

金蔵、百恵、オカマ

と比べると、この特徴がない感じ イジリ様のない感じ

十分ではないでしょうかww

ふわり様、kazu様

ありがとうございました^^ノ

ささ、本日もガチバトルにお誘いいただいたので

急がねばです・・・

今日は、負けないようにしないと^^

☆roberatsu☆





スポンサーサイト

コメント

■ 

こんにちわですーw

ガチイベント残念でしたね (>.<)

確かにいじりがいのないアバターですねw

今日もガチイベントガンバですよーw

■ 

こんにちは~

昨日はガチイベ乱入させてもらってありがとうございました
最後は危うく逆転されそうだったので危なっかった~

アラジンアバ三日間よろしくお願いします

そして今日もガチイベお付き合いいただきありがとう

連敗だけは避けられるよう頑張りましょう

■ 

★JFKmark2様★

残念でした・・・
初めて苦杯を飲まされてしまいました><
ここまで無敗だったので・・・

2連敗だけは防ぎたいですね。
頑張りまーす^^ノ

■ 

★kazu000x様★

くそーついにkazuさんに負けてしまいました><
ずっと無敗でいくつもりだったんですがねwww

アラジンアバ承知しました^^ノ

今日は負けませんよ^^
アラジンの力を見せたいと思います。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://roberatsu.blog51.fc2.com/tb.php/87-58247f9c

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


