プロフィール

★ Roberatsuと申します ★


↓Fromジーノ様 ありがとう↓
Roberatsu × 777town
相互リンク随時、募集中です。
お気軽にコメント欄より
お願いします^^ノ


ブログ内で使用している
777town関連の画像の著作権に
つきましては開発元である
SammyNetworks社に
帰属致します。


総アクセス数


逆アクセスランキング


ブログランキング

777タウン・攻略ブログ


ポチポチっとおねげーします。


名プレイヤー名鑑

歯科医院向けの開業税理士

最新記事


最新コメント


カテゴリ


過去記事


RSSリンクの表示


Powered by Ayapon RSS! オススメ 優しいお葬式 スチームモップ

 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
メンテナンスが終わり新イベントがスタート。

2-26-1.jpg



特に目指すところはないんですが

エイリやんのGOLD券があるので

少し参加しようと考えております。

イベ期間が今回も短いので本気参加の方々は

間違えないでくださいね^^ノ




昨晩メンテってことでアイテム欄を見てると

『魔球袋』たるものが??

何だこりゃ!ってことで開封。

HPで調べてみると

先日、やっとの思いで勲章ゲットした『鉄拳R』

勲章1個に対して配布された袋だったんですね。

最近はメイン袋の中身だけみてる感じだったので

まったく気にしてなかった・・・

で、内容は

2-26-3.jpg



フムフム、こんな感じかぁ。

んー!!

確かさっき出たのは『だ、ダブル』・・・

あれま

2-26-5.jpg



2-26-4.jpg



勲章1個しかゲットしてないのに

無意識の内にこんなのが

手に入ってました。

キングアバはいいとして

GOLD袋がうれしいですねぇ^^

欲を出さなければこんなもんなんですかね・・・

今まで超激レア引けないのはこういうことなんでしょうかww




最後に

先日のガチバトルならぬプチイベ!の結果です。

2-26-2.jpg

(撮影はノンさんです。 どうもです^^ノ)

白御飯様には敵いませんでしたが

なんと2位にはいることができました^^v

皆さん、またご一緒しましょうねww

アラジンアバ拘束も本日がラストナイツ

頑張りまーすww

☆roberatsu☆
スポンサーサイト

コメント

■ 初めまして☆

いつもコッソリと見させて頂いてます☆
けろちょんと申します☆(*^_^*)

たった一個の勲章でダブルはすごいです!
(・ω・;ノ)ノ
私の場合大体6分の1くらいででましたもん☆
実は私も二月からブログ始めたのでよかったら相互リンクお願いします☆(*^_^*)

では長々と失礼しました☆m(_ _)m

■ 

おはようございます^^

ガチイベお疲れ様でした(○´∀`○)ノ
罰ゲアバが似合いハジメテイル銀時犬です

鉄拳勲章いいですね~
ワタシは初日にオチて以降怖くて打てませんでした・・・
袋開封もレア系は出たためしがナイので
うらやましさ120%です

でわでわ また遊びに拠らせていただきます
(*;д;)ノ~~さよぉなりぃ~

■ 

おはようですーw

ガチイベントお疲れさまでしたーw

鉄拳、勲章1つで終わった人のほうがターキーとかダブるとか出るのかな・・w

うちのチームの人にもいますよーw

また短い期間のイベントですがのんびり踏ん張って行きましょうw ヽ(´ー`)ノ

■ 

★けろちょん様★

相互リンクの件全然OKです^^
こちらこそショボイブログをご覧いただいてる
みたいでありがとですww

始めたばかりということですが
頑張ってくださいねー^^
末永くよろしくお願いします^^ノ

■ 

★銀時は犬様★

コメントありがとです^^
ガチイベは残念な結果になったみたいでwww
自分もその前の罰ゲ実行中です・・・

自分も初期の頃からやってますが
超激レアは今だに経験したことがありません><

お互い頑張っていきましょう。
吉報がありましたら是非ご報告よろです^^

■ 

★JFKmark2様★

何だか不思議な気分になりましたよ^^
以外に1個のほうがいいのかも・・・ですねww

ショートイベ続きますね。
自分もまったりやってます。

いい結果でることを願ってますね^^ノ

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://roberatsu.blog51.fc2.com/tb.php/89-fe3f55de

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。