プロフィール

★ Roberatsuと申します ★


↓Fromジーノ様 ありがとう↓
Roberatsu × 777town
相互リンク随時、募集中です。
お気軽にコメント欄より
お願いします^^ノ


ブログ内で使用している
777town関連の画像の著作権に
つきましては開発元である
SammyNetworks社に
帰属致します。


総アクセス数


逆アクセスランキング


ブログランキング

777タウン・攻略ブログ


ポチポチっとおねげーします。


名プレイヤー名鑑

歯科医院向けの開業税理士

最新記事


最新コメント


カテゴリ


過去記事


RSSリンクの表示


Powered by Ayapon RSS! オススメ 優しいお葬式 スチームモップ

 
 
本日は朝の4時起きで

鯛釣りにいってきました。

結果は1匹しか釣れなかったんですが

その1匹が大きいのなんのって^^v

いや~楽しかったでした♪




その間townでは昨日の結果に乗じて

調子にのって本日も『ディスクアップ』

をシルバーにて放置。

序盤は

2-28-1.jpg

6Gで当たるなどして

いきなり+2000枚出て、こりゃ今日もいきまっせ!!

と思いつつ就寝zzz

釣りに行く前に確認すると+1400枚に・・・

まだまだこれからということで

船の上からも携帯で確認・・・

ま、マイナスゾーンに!!

結局、閉店3時間前に帰宅したんですが

2-28-2.jpg

さすがに無理なのでここで精算しました。

まぁ、昨日は万枚出てくれたし、いい鯛は釣れたし

ヨシ!としましょう。

今イベは火曜までなので何とか1機種5個はクリア

したいと思うので頑張りまーす^^

つか数年前までは幻の券だった

共通5000枚勲章券も今回の配布でかなり下落する

でしょう・・・

これも時代なんでしょうね。

☆roberatsu☆
スポンサーサイト

コメント

■ 

おはようですーw

船釣りですかー いいなぁ・・・w

うちもデンドロビウム乗る前は川で竿を振る人でしたが

今は、流石にちょっとできないので・・w

ディスクアップ残念でしたよー (>.<)

まあ安いと言っても買うよりもらえる方が使いやすい

共通5000枚券w

もうちょっとでイベントも終わりそうですが

踏ん張って行きましょうw ヽ(´ー`)ノ

■ (*´∀`*)

こんにちは☆
相互リンク快く承諾して下さり本当にありがとうございます☆

これから宜しくお願いします(*^_^*)

おっきい鯛釣れたそうでおめでとうございます☆(*´∀`*)

船釣りできるなんてカッコいいです(≧∀≦)
イベント私も今は1機種5勲目指して頑張ってます(*^-')ノ

お互い頑張りましょう(*^_^*)

■ 

★JFKmark2様★

ですね^^ 始めは揺れに酔いそうだったんですが
何とか対応して気分よく釣りができました。

今から暑くなるとさらに楽しくなってきます^^

ディスクアップ残念でした><
でも、せめて1機種5個はクリアせねばです^^

■ 

★けろちょん様★

いえいえ、こちらこそ末永くよろしくお願いしますね^^

流石にかなりの大きさだったのでテンション
上がりましたよ^^v
でも、カッコいいのは船長で自分は便乗させて
いただいただけなんでwwそうでもないんですよ^^

イベもラストですね。お互いスパートかけましょう!!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://roberatsu.blog51.fc2.com/tb.php/91-3bf38319

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


