プロフィール

★ Roberatsuと申します ★


↓Fromジーノ様 ありがとう↓
Roberatsu × 777town
相互リンク随時、募集中です。
お気軽にコメント欄より
お願いします^^ノ


ブログ内で使用している
777town関連の画像の著作権に
つきましては開発元である
SammyNetworks社に
帰属致します。


総アクセス数


逆アクセスランキング


ブログランキング

777タウン・攻略ブログ


ポチポチっとおねげーします。


名プレイヤー名鑑

歯科医院向けの開業税理士

最新記事


最新コメント


カテゴリ


過去記事


RSSリンクの表示


Powered by Ayapon RSS! オススメ 優しいお葬式 スチームモップ

 
 
昨晩、今イベの締めとして

『エイリやんマニアックス』 でビシッと

袋稼ぎということで考えてました。

ふと

お友達欄を見てるとkazuさんがタウンにいるので

ガチるのかなぁと思ってたら並び時間になっても

動きません。

MMを送ってみると

ガチりますか?の返信が!

もちろんやりますとも^^

元々、『エイリやんマニアックス』を打つつもり

だったので機種はエイリやんに決定!!

3-2-6.jpg



ルールは

BIG=3 REG=1 AT=2

のポイント勝負です。

対戦相手は

kazu様 ティカ様 Aボーイ様

のお三方です。

で、いつも通りチャットしながらの展開だったんですが

自分は電話がかかってきてしまい

チャットは終了!しました。

昨晩、一言もなく寝てしまったことをお詫びいたします・・・

今ガチバトルのおもしろいところは

差枚勝負ではなくポイント勝負ってとこです。

特にATに2ポイント付くので

長いSACを引くよりもコンスタンスにACを引いたほうが

おいしいんです^^

そして集計結果なんですが

自分がSS担当だったんですが仕事で帰れず撮影できずでした・・・。

皆様すみませんでした><

でkazu様が集計結果を撮影してくれたんで

結果です。

1位 自分 244p
3-2-3-.jpg

2位 ティカ様 241p
3-2-2.jpg

3位 Aボーイ様 239p
3-2-5.jpg

4位 kazu様 232p
3-2-4.jpg

おっしゃー!!

非常に接戦でしたが、優勝することができました^^v

正直、差枚勝負だったら負けてたと思います。

まさに、このルールならではの勝利だったと思います^^

最下位のkazu様は

3-2-8.jpg



現在も罰ゲ中wwですが+3日間

百恵ちゃん継続が決定しました!

よろしくお願いいたしますww

皆様、またの対戦を心待ちしております^^

ホントにありがとうございました^^ノ

☆roberatsu☆
スポンサーサイト

コメント

■ 

おじゃましまーす♪
ぺんぺでございまーす(^^)

本日、やっとリンクの方登録させて頂きました。
遅くなり申し訳ないです┏Oペコリ
ありがとうございましたー♪

今後ともよろしくお願いしまーすヽ(^◇^*)/

■ 

こんばんわーw

ガチイベント1位おめでとうですよーw

なんか・・・ 結構勝率いい気がするのはうちだけなのかな・・w

この勢いでガンバですよーw ヽ(´ー`)ノ

■ 

★ぺんぺ様★

ありがとうございます^^
今後ともよろしくお願いします。
タウン内でもガチバトルなどで絡めればいいなぁ・・
なんて思ってます。

末永くよろしくです~^^ノ

■ 

★JFKmark2様★

そうなんです。
ガチバトルは勝率がいいんです^^
本気で参加するイベントでもこんな感じ
だったらいいんですが・・・肝心なとこは
ヒキ弱なんですよね><

今イベントもやる気ないんで
ガチバトルで沢山の方々と親交を深めたいと思います^^

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://roberatsu.blog51.fc2.com/tb.php/93-498f3ce4

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


