プロフィール

★ Roberatsuと申します ★


↓Fromジーノ様 ありがとう↓
Roberatsu × 777town
相互リンク随時、募集中です。
お気軽にコメント欄より
お願いします^^ノ


ブログ内で使用している
777town関連の画像の著作権に
つきましては開発元である
SammyNetworks社に
帰属致します。


総アクセス数


逆アクセスランキング


ブログランキング

777タウン・攻略ブログ


ポチポチっとおねげーします。


名プレイヤー名鑑

歯科医院向けの開業税理士

最新記事


最新コメント


カテゴリ


過去記事


RSSリンクの表示


Powered by Ayapon RSS! オススメ 優しいお葬式 スチームモップ

 
 
最近PCの調子が悪くなって仕込んでも

落ちちゃう><

今イベントが始まってからこの現象が起こった為

はじめは新台ジョーとの相性が悪いんだと思ってました。

しかし、その後

リンかけを仕込むも落ちる・・・

777town以外の作業中も落ちる・・・

マジでか!!

と思い、ここで事の重大さに気づきました。

その後も悩みに悩み・・・

PCのテクニカルサポートに連絡するなどしましたが

修理に出すことを進められました・・・

しかも、なかなかの金額を請求されました。

そんな余裕はないし・・・

ノートPCの為、自分でできることにも限界があるんですが

その後も試行錯誤。

すると単純なことなんですが

あまりにもPCが静かなことに気づきました!!

ファンの部分に耳を近づけてみました。

無音なんです。

とりあえず、本日、エアークリーナーを購入。

ノートPCなので開けられないので穴という穴から

エアーをビシバシ吹きかけました。

で、

気合をこめて電源ボタンをプッシュ!

いよっしゃー。

ファンが回ってます^^v

一応、777townもインストールしなおしました。

明日がメンテの為

これで復活かどうかはわかりませんが

とりあえず速度などはパフォーマンスは上がった気はします。

今後どうなるかわかんないですが

あとは祈るのみです。

正直、直らなければ777town引退も考えてるので

頑張って復活してほしいです。

数日、ホントに悩んでたのでコメントなど返せなかったこと

お詫びします・・・。

もし復活することができましたら

今後も仲良くしていただければと思ってます。

☆roberatsu☆
スポンサーサイト

コメント

■ 

こんにちわーw

うちも入院中はノートを使っているJFKです (´・ω・`)


高いっすよねぇw ノートの修理代w メイン基盤やられると

もう 新しいの買ったほうがいいんじゃないかってぐらいの金額きますよw


うちは年に1度 ディスクトップのPCをベランダに出して

エアースプレー缶片手に掃除をしますよw

部屋でやるとえらい事になるので・・・w


うちの経験上、ベットや衣類などがある部屋に置いてあるPCのトラブルは

埃が詰まっての熱暴走が多いと思いますよ・・

暴走まで行かなくても熱からのパーツの損耗とか・・


なので、出来るだけ期間を決めて掃除するほうがいいと思いますよーw 

とか言いつつそろそろ5月・・ PC大掃除の時期が来たなと思うJFKでしたw ヽ(´ー`)ノ

■ 

★JFKmark2様★

長いコメントありがとです^^
今まで、掃除なんてまったくに近いくらい
してませんでした・・・

ネットで調べても熱が原因ってのが1番多い
意見でした。

一応、ノートPCなんで完全に清掃はできてないと思いますが
ファンは回ってくれました。

本日がメンテ明けなんでいけるのか?いけないのか?
不安はありますが、微々たる可能性に期待したいと
思います。

結果いかんでは退会も考えてるので
頑張ってもらいたいものです。

いろんなアドバイスあざーすでした^^ノ

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://roberatsu.blog51.fc2.com/tb.php/95-cb6979f1

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


