プロフィール

★ Roberatsuと申します ★


↓Fromジーノ様 ありがとう↓
Roberatsu × 777town
相互リンク随時、募集中です。
お気軽にコメント欄より
お願いします^^ノ


ブログ内で使用している
777town関連の画像の著作権に
つきましては開発元である
SammyNetworks社に
帰属致します。


総アクセス数


逆アクセスランキング


ブログランキング

777タウン・攻略ブログ


ポチポチっとおねげーします。


名プレイヤー名鑑

歯科医院向けの開業税理士

最新記事


最新コメント


カテゴリ


過去記事


RSSリンクの表示


Powered by Ayapon RSS! オススメ 優しいお葬式 スチームモップ

 
 
本日、長ーいメンテナンスがあけて

新イベントが始まりました。

3-12-2.jpg



まずは、新台の『ニューヨーカー』

3-12-1.jpg



を頑張ろうと思ってます。

実機はまったく知らないので初打ちになります。

この手の羽台は正直、嫌いではないので

ちょこっと楽しみです^^

しかし、昨日の記事で書いたんですが

イベントがどうこうという前に

自分のPCが復活できたのか! できてないのか!

この部分が1番気がかりなのです。

やれることはやりました。

悩みつくしました。

本日のチャレンジでまた、PCが落ちてしまうようなら

重要な決断をくだそうかと考えてます・・・

最近はお友達との交流も増えて今からってとこなんで

何とか、頑張って復活してほしいです。。

そうそう

先日のkazu様メモリアルイベント(ギングッド祭)で

いただいた景品の結果を載せておきます。

遅くなりましたが、これだけはしておかなくては^^

1000WAT袋(ジョーイベ)

3-12-3.jpg



3枚という結果でしたが

kazu様、ホントにありがとうございました!!

ジョーイベ終わってしまい期間限定5000枚勲章も

回収させてしまいましたし、6000枚勲章券は心強い味方です。

神復帰に大いに活躍してもらいます^^

さて、PCはどうなるのか?

ガンバレー!!

☆roberatsu☆
スポンサーサイト

コメント

■ 

こんにちわーw ヽ(´ー`)ノ

昨日のコメント長々とかいちゃいました・・w

掃除で収まってくれる事を祈ってますよー ヽ(´ー`)ノ


ニューヨーカー・・ 鉄板であってほしいと心から願うJFKでしたw ヽ(´ー`)ノ

■ 

★JFKmark2様★

やりました^^v 見事20時間完走できましたww
恐らく、熱が原因で落ちてたみたいです。
よかった!ホントによかった!!

ご心配かけて申し訳なかったです。
今後ともよろしくお願いしますね^^ノ

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://roberatsu.blog51.fc2.com/tb.php/96-8d8a8db0

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


