プロフィール

★ Roberatsuと申します ★


↓Fromジーノ様 ありがとう↓
Roberatsu × 777town
相互リンク随時、募集中です。
お気軽にコメント欄より
お願いします^^ノ


ブログ内で使用している
777town関連の画像の著作権に
つきましては開発元である
SammyNetworks社に
帰属致します。


総アクセス数


逆アクセスランキング


ブログランキング

777タウン・攻略ブログ


ポチポチっとおねげーします。


名プレイヤー名鑑

歯科医院向けの開業税理士

最新記事


最新コメント


カテゴリ


過去記事


RSSリンクの表示


Powered by Ayapon RSS! オススメ 優しいお葬式 スチームモップ

 
 
昨日から仕込んだ『ニューヨーカー』

3-13-5.jpg



朝起きると

3-13-3.jpg



おおーww

打ち始めの3時間は島内でもビリの回数だったんで

期待してなかったんですが

いつの間にか島内トップの回数になってました^^

1発でクリアできたことはすごくうれしーことなんですが

それよりも

PCが落ちることなく見事完走してくれたことが

何よりもうれしかったww

パフォーマンスも向上したみたいで

完全復活といっていいと思います^^v

そんな感じなんで引退も考えてたんですが

現役続行決定であります。

ご友人の皆様、今後もなかよくしていただく事

よろしくお願いいたします^^ノ




そしてもう一つうれしーことが

最高券配布の誘惑に負けて1000WAT購入したんです。

開封したら

3-13-1.jpg



苦節何年でしょうか?

初めての体験です^^

PCの境地から抜けたって感じなんで

災い転じて福となす!!

なんでしょうか^^

ホントによかった・・・

勲章も取れたので

1枚のみ使用して残りは全部トレードしたんですけどね^^

この勢いに乗って朝から『十字架』

仕込んだんですが

仕事から帰宅しての結果が

3-13-4.jpg

誰がオチつけろ!っていったかいww

良いことはどうやら終わりの様です・・・

しかし、ここまでヒドイ『十字架』

初めてでした><

山有り谷ありの1週間でしたが

良い方に転がることができてよかったです^^

☆roberatsu☆





コメント

■ 

こんにちわーw

ニューヨーカーおめでとうですよーw

早い子は異常に早いですよね・・ 

そしてPC復活おめでとうですよーw

引退はさみしすぎなので回避できてよかったですよーw

袋の結果もよかったようで・・・w

この勢いでガンバですよーw ヽ(´ー`)ノ

■ 

★JFKmark2様★

ありがとうございます^^
今後とも改めてよろしくお願いします^^

おかげ様で、袋の中身も初めて
いい結果がだせました。

この調子でイベに交流に張り切りたいと思います。

■ 

一応チムメンです。
最近のサミタ状況:ひな祭りイベ勲章55個。
麻雀イベ(アバ女子高生のぞみ):300ZZPは超えたはず。
NYイベ:フロリダ到着、あと54CPでニーナ・・。
んーあとはニコニコに、ぱちケンシロウをあげてます。
ではまた。

■ 

★アスターナ様★

めっちゃ頑張ってるじゃないですか!
すごいですねぇ^^

なかなかチーム活動はできないですが
何かあればまた声かけてくださいね^^

コメントありがとでした^^ノ

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://roberatsu.blog51.fc2.com/tb.php/97-d96acd21

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


