プロフィール

★ Roberatsuと申します ★


↓Fromジーノ様 ありがとう↓
Roberatsu × 777town
相互リンク随時、募集中です。
お気軽にコメント欄より
お願いします^^ノ


ブログ内で使用している
777town関連の画像の著作権に
つきましては開発元である
SammyNetworks社に
帰属致します。


総アクセス数


逆アクセスランキング


ブログランキング

777タウン・攻略ブログ


ポチポチっとおねげーします。


名プレイヤー名鑑

歯科医院向けの開業税理士

最新記事


最新コメント


カテゴリ


過去記事


RSSリンクの表示


Powered by Ayapon RSS! オススメ 優しいお葬式 スチームモップ

 
 
始めに相互リンクのご紹介です^^

先日のガチバトル

kazuさん VS RANMARUさん 

のプラチャにてお話していただいた

みんみん☆さん

みんみん☆のブログです。

内容はモロ女の子というか!かわいさ満天

のブログとなっております^^

是非、遊びにいってみてくださ~い。。。




さて、今イベントですが

3-14-3.jpg



当初の目標は『ハワイ』だったのですが

何だか、相性がいいようなので

『ラスベガス』を目指すことに^^

現在の状況がこんな感じなんで

3-14-4.jpg



相性・残りイベ期間を考えると

いけるんじゃないかなぁって思ってます。

本日も出勤前に『ニューヨーカー』をGOLD2倍にて放置。

現在が残り時間6時間残してこれ。

3-14-5.jpg

これで取れれば

ラスベガスまで残り4CPなんで

ラストは『十字架』でも大丈夫になります。

でも、十字架は先日-5000枚クラッてるから安心できないなぁ・・・

とにかく油断しないでいきたいと思います^^ノ

☆roberatsu☆

スポンサーサイト

コメント

■ 

お久しぶりです

PC無事でよかったですね^^
まだまだ楽しめそうでなによりです

ニューヨーカー・・・すごいですねぇ
5万発なんて夢のまた夢って感じであがいてますw
何とかイベ終了までに勲章一つは取りたいところなんですが
一番の敵が睡魔w

自分まだ16CPなので何とかハワイ目指して頑張ります
Roberatsuさんはヒューストンくらい行けそうですねぇ
インテがもう少し安ければいいんですけどね・・・。

まだ期間ありますしお互い頑張りましょうね

■ こんばんは♪

先日は友録&相互リンクいただき、ありがとうございました~♪

そして早速のリンク紹介ありがとございます~┏○ペコッ


roberatsuさん、イベントの調子がよろしそうですね~♪

私はまだハワイまでも到達してないのですけれど、

調子がよければ私もラスベガスまでいっちゃおうかなぁ♪って思っています*^^*


roberatsuさんのブログはすっきりしてて穏やかぁでなんとなく癒されますね~*^^*

今後とも、ブログ共々よろしくお願いいたします~┏(<:) ペコチョン♪

■ ワカチコだね

┌( ゚Д゚)ノ押忍!!

ガチイベの応援ありがとうございました^^
プラチャではあまり長い時間お話できませんでしたが、
楽しい時間を過ごせていただけたようで何よりです。
イベントも順調そうでなによりですねw
また、機会があったら遊びましょう♪

■ 

こんにちわーw

なかなかがんばってますねw

ニューヨーカーゲッツできる事を祈ってますよーw ヽ(´ー`)ノ

うちは着ぐるみちゃん失敗の巻で終わりそうです・・w

お互い頑張っていきましょうw ヽ(´ー`)ノ

■ 

★じゅち様★

ホントにPCよかったです^^
マジでヘコミましたよ・・・

ニューヨーカーは結構いい相性みたいです。
ここまで、ほぼ50000発こえてます^^v
でも、自分でもこれだけ出せるんだから
じゅち様も案外あっさり出ると思いますよ^^ノ

インテがホントに高いんでヒューストンは
厳しい感じですが特にやることもないんで
ボチボチいきたいと思います。

お互い頑張りましょー^^ノ

■ 

★みんみん☆様★

こちらこそ、よろしくお願いします^^
ブログ内でもサミタ内でも
今後とも仲良くしてくだされば幸いです^^

ラスベガスはまだまだ期間ありますし
行けると思いますよ^^ノ

お互いラストスパート頑張りましょ。。。

■ 

★RANMARU様★

そうですね^^
今度はガチルなり、会話なり
より仲良くできたらなぁと考えてます。

kazuさんに勝利したようで
おめでとうです^^ノ

■ 

★JFKmark2様★

なかなか頑張ってますよー^^ノ
インテがめっちゃ高いのでGOLD2倍でばっかしの
チャレンジですがww

相性はかなりいい感じです。。

着ぐるみちゃんは残念でしたが
切り替えてガンバですよー^^ノ

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://roberatsu.blog51.fc2.com/tb.php/98-4c3398a9

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


