プロフィール

★ Roberatsuと申します ★


↓Fromジーノ様 ありがとう↓
Roberatsu × 777town
相互リンク随時、募集中です。
お気軽にコメント欄より
お願いします^^ノ


ブログ内で使用している
777town関連の画像の著作権に
つきましては開発元である
SammyNetworks社に
帰属致します。


総アクセス数


逆アクセスランキング


ブログランキング

777タウン・攻略ブログ


ポチポチっとおねげーします。


名プレイヤー名鑑

歯科医院向けの開業税理士

最新記事


最新コメント


カテゴリ


過去記事


RSSリンクの表示


Powered by Ayapon RSS! オススメ 優しいお葬式 スチームモップ

 
 
連日、チャレンジしてる『ニューヨーカー』

本日もラスベガスを目指して頑張りました。

結果は13時間ほどで

3-16-1.jpg

50000発越えてくれました^^v

これでラスベガスに到着することができました!

この時点で44CPなので

GOLD2倍で仕込んで残り2日でうまくいけば

16CPが獲得できるので

相性いい機種みたいですし

ヒューストンを目指してみようと思います^^

限りなく可能性は低いですが・・・

でも、配布の袋の中身が自分的には微妙なんですよね・・・

3-16-2.jpg



確実に勲3ばっかでしょww

最近は袋の中身から消えてたので

安心してたんですがねぇ・・・

トレで最高券でも増やそうっと^^

☆roberatsu☆
スポンサーサイト

コメント

■ 

こんばんわ^^

こちらへのコメは初めてだったカモ?です
もしそーでしたら失礼しました
遅ればせながらではありますが相互リンクしていただけたらと思います・・・

それはそーと
ベガス到着(ノ´∀`)ノぉめでとぉござぃます☆
ふむふむ
改めて見るとNY袋・・・
たしかに3倍のニオイしかしませんねーww

ヒューストン目指して頑張ってくださいねーwww

■ +.゚(`・ω・´)シャキーン.゚+.

こんにちは!
イベント頑張っていますね!
ニューヨーカーは面白くないのでパスです!

ブログへ入る事が出来なくて・・・
今日拝見させて頂きました。
遅くなりすみません。
これからは頻繁に覗きに来ますね!

■ 

こんばんわー

3倍祭りなのはみんなの頭にはありますねw

間違いなくそうでしょうww


ニューヨーカーがんばですよーw ヽ(´ー`)ノ

トレチケいっぱい出てもなんかげんなりするよなって思うJFKでしたw ヽ(´ー`)ノ

■ 

★銀時は犬様★

いえいえ^^
こちらこそよろしくお願いします!!

何とかベガスまで着ましたが
ヒューストンまでは行けるのでしょうか?

明日までがイベント期間なんで
ラストスパート頑張りたいと思ってます。

では、末永くよろしくお願いします^^ノ

■ 

★蒼詩様★

お久しぶりです^^ノ
ニューヨーカー頑張ってます。 珍しくですww
でも、インテ系がめっちゃお高いのが厄介ですね・・・><

なぜ、ブログに入れなかったんでしょうね?
んー気になりますね^^
あんまし、おもしろいことは書けないですが
気が向いたらまた遊びにきてください^^

コメントありがとでした^^ノ

■ 

★JFKmark2様★

ですですww3倍祭り確定ですね^^
そんな感じなんでトレに袋は出そうかと
考えてます。

トレチケもケチケチ3枚とかじゃなくて
もう少し枚数が出てくれればいいんですけどね。
頑張って勲章取った結果が袋なのに
3枚ばっかだとホントヘコミますよね・・・

とりあえず自分は最終日まで頑張ってみまーす^^ノ

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://roberatsu.blog51.fc2.com/tb.php/99-bfa57610

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


