プロフィール

★ Roberatsuと申します ★


↓Fromジーノ様 ありがとう↓
Roberatsu × 777town
相互リンク随時、募集中です。
お気軽にコメント欄より
お願いします^^ノ


ブログ内で使用している
777town関連の画像の著作権に
つきましては開発元である
SammyNetworks社に
帰属致します。


総アクセス数


逆アクセスランキング


ブログランキング

777タウン・攻略ブログ


ポチポチっとおねげーします。


名プレイヤー名鑑

歯科医院向けの開業税理士

最新記事


最新コメント


カテゴリ


過去記事


RSSリンクの表示


Powered by Ayapon RSS! オススメ 優しいお葬式 スチームモップ

 
 
昨年の10月6日に発売してからというもの

3ヶ月ほど経過しても夢中にプレイしている

『ウイニングイレブン2012』『MLO』

いやー今作はホントになかなか、うまくなりません・・・orz

初代ウイニングイレブンより

ずーっとプレイしてるのですが

これほど、苦戦したシリーズは記憶にございませんww

でも

大好きなウイイレなので

練習して、うまくなりたいと思いますw


と、そんな感じなので

今後はサッカーやウイイレの話題が中心になると思いますので

サッカーに興味のない方は

スルーしてくださいね。。

『俺、ウイイレやってます』的な方は

コメントいただければうれしいです。


では、そんな感じで^^ノ


☆roberatsu☆
 
ウイニングイレブンのお話。。



もういつのことだったでしょうか・・・

SONYの情報流出事件。

あれ以来、ほぼウイニングイレブンをしてなかったわけですが

ついにオンライン環境が復活しまして

ドップリ、毎日マスターリーグオンラインにハマっております。


何故、復活に時間がかかってしまったかというと

登録してたオンラインIDを変更してなかった為

変更しなければならないパスワードが届かなかったんです・・・orz


777townの時も同じような感じで

復活までに時間がかかってしまったのに・・・教訓が生かされてない><


やっぱ何が起こるか分からないので

やるべきことはしっかりやっておかないとダメですねww 反省・・・。



さて、マスターリーグオンライン

いやーやっぱおもしろいですね~w 

現在のメンバーはこんな感じ。

6-11-2.png 

6-11-3.png 


久しぶりにやると

何故か調子がいいわけでw

14連勝とかやっちゃいましたww もう2度とできないと思う。


さて、次は誰を獲得しましょうかね~w


☆roberatsu☆
 
マスターリーグオンラインのお話。


昨日からJリーグも開幕し、球春到来といったところでしょうかw

サッカー、野球を中心にスポーツ全般大好きなうちとしては

待ってました~って感じですww




さて

マスターリーグオンラインでは

今週からディビジョン1に昇格し果敢に挑んでるわけですが

やっぱり最高峰のカテゴリーとあって

苦戦を強いられてます・・・

さすがに対戦相手は有名選手だらけのチームばっかしなので

予想はできた展開ではあったんですが

このままではマジ降格してしまいそうなので補強に着手w

現在のメンバーはこれ。

3-6-1.png 

新加入は

CBレスコット DMFデ ロッシ CMFアンブロジーニ RSHグルキュフ



最近の失点パターンを考えて
(特にコーナーキックですごくやられてるw)

レスコットデ ロッシ、アンブロジーニ

ヘディングの強い選手を獲得。




グルキュフに関しては本来の専門はセンターエリアなんでしょうが

サイドハーフがこなせて良いクロスを上げれるということで

試してみようかと。




次のディビジョン更新は火曜日なので

後2日でポイントを稼いで何とか残留したいと思います。

現在の勝率は47.3%


勝率自体はディビジョン1でも悪くないと思うのですが

引き分けor負けた時のポイントの下がり方がすごいので

気が抜けない戦いが続きそうですww



☆roberatsu☆

 
マスターリーグオンラインの話。

現在のメンバー、フォーメーションは以下の通り。

2-28-1.png 

2-28-2.png 

前回の記事からすると大幅なメンバー変更がありましたww

残ってるのはDFファン SBジルコフ OMFセードルフ のお三方だけ

基本的な獲得方針としては

10億以上の移籍金がかかる選手を獲得せず、好きな選手をフォーメーションにあてはめる!!

といった感じだったんですが

CFイブラヒモビッチを獲得してしまいましたww

ここまでチームを引っ張ってくれた

現在1番好きなCFディエゴ ミリートが控えに・・・

ここまで389試合で301ゴールの実績・・・

どう考えてもベンチを温めるべき選手ではないのですが



そんな中、いよいよ明日のメンテナンス明けから

ディビジョン1に殴りこみとなりそうです。

ほとんどの対戦相手がメガ級のメンバーと聞いておりますので

少しでも補強をして心してかかりたいと思いますw

とりあえずCBに核になる選手がほしいところですねぇ。

現在の勝率は47%

負けまくってガツンと落ちなければいいんですが・・・


とにかく、一週間で降格にならないように頑張らねばwww

ドキドキw


☆roberatsu☆
 
本日はウイニングイレブンの話。。

現在、777town以上に夢中になってるのが

ウイニングイレブンの『マスターリーグオンライン』

現在のチームはこんな感じ。。

2-7-1.png 

2-7-2.png 

ここ数週間でかなり戦力が充実してきましたww

今後の構想はCBの補強であります。

CB:ファニートのところにもう少し力のある選手が入れば

スタメンはとりあえず終了!

サブの選手の獲得に頑張ろうかと思っておりますw



しかし、監督モードってかなり難しいですね~。。

戦術の組み合わせ次第でどう動きが変わるのかがイマイチ分からなくて・・・orz

オカネ稼ぎで他のことしながら放置したりしてましたが

ほとんど勝てません・・・

おかげで勝率がガクンと落ちてしまいました。

早く勝率を50%に戻したいと思いますww


勝ち負け関係なしに試合のクオリティを考えたら

改めてウイイレは自分で操作するゲームだと思いましたw

でもホントどうやったら良い試合運びができるんだろーなぁ。。

☆roberatsu☆

««BACK  | BLOG TOP |  NEXT»»


