プロフィール

★ Roberatsuと申します ★


↓Fromジーノ様 ありがとう↓
Roberatsu × 777town
相互リンク随時、募集中です。
お気軽にコメント欄より
お願いします^^ノ


ブログ内で使用している
777town関連の画像の著作権に
つきましては開発元である
SammyNetworks社に
帰属致します。


総アクセス数


逆アクセスランキング


ブログランキング

777タウン・攻略ブログ


ポチポチっとおねげーします。


名プレイヤー名鑑

歯科医院向けの開業税理士

最新記事


最新コメント


カテゴリ


過去記事


RSSリンクの表示


Powered by Ayapon RSS! オススメ 優しいお葬式 スチームモップ

 
 

昨日の仕事終了後

19時すぎに入店、入店・・・ww

プレイした機種は ドンちゃん 祭

ドンちゃん 祭 

導入から、まだ1ヶ月も経過していないのに

早くも空き台がチラホラ・・・

うち自体の戦績もここまでは0勝3敗・・・

巷では少々マイルドな展開な台だけに良い評価は得られてないようですが

ドンちゃんとの出会いでパチスロ生活がスタートした

うち的には

まだまだ、頑張っていきたいと考えています。

解析もまだまだこれからですしねww


そんな中、実践結果ですが

投資は 4000円 赤七BIG

このBIGではお祭りゲーム突入ならずだったのですが

そのがすぐヒイたドンBIGにてお祭りゲームをゲッツw

ドンちゃん 祭 2 

その後は

何とも理想的な展開で100G内でのBIG7連発

さすがにお祭りBIG連発となると

いくらマイルドな展開のドンちゃん 祭でもドーンと! ねw

ドンちゃん 祭 4 

結局、最終結果は1撃で

お祭りゲーム 44回 3200枚程で終了となりました。

ART中ラスト3度のボーナスがREG3連だったのが少々悔いが残りますが

十分の結果となりました。

ちなみにART中の3兄弟モードは44回のお祭りゲームで1度だけ確認。

ドンちゃん 祭 3 

押し順ベルでもストックするアツいモードみたいなので

こんなもんでしょうかw



19時入店とあってこの一撃で実践終了しました。


仕事で若干うまくいかなかった後での

この展開だったので、良い薬になってくれましたww


☆roberatsu☆

 
モンキーターンイベ開催中ですが

うちはというと

現在、北斗の拳 剛掌 をプレイ中。

剛掌


実はモンキーターン・・・

うちのPCではスペック不足でありまして・・・orz

初日は少々カコカコながらも

インテを仕込んだわけですが

完走できず、途中でサーバー落ちを食らってしまいました。。

最近の台は

うちのPCでは、ほぼスペック不足なようで

まったくプレイできないです・・・トホホ



そんな中

本日の剛掌はなんだか良い感じみたいでww

只今、インテを仕込んだ次第であります。


つか

もう5号機しかリリースされないんででしょうか・・・

まだまだ、リリースされていない名機は沢山あるんですけどね。

過去に何度も実施されてるアンケート

っていったい何なんだろうww

いろいろな楽しみ方が人それぞれあると思うのですが

うち的には

今、プレイできない台がプレイできるというのがモチベーションなわけで

正直、ホールで稼動中の台に関しては

直接打ちに行きますよ。


あっ超久しぶりにグチってしまった・・・www


☆roberatsu☆
 
昨日のヤングなでしこのお話。



U20ワールドカップ予選リーグ1位をかけた

スイス戦が行われました。

なでしこ 

結果は4-0での勝利を飾り、見事1位通過を決めてくれましたw

スイスは今大会の敗退が決まっているチームとはいえ

良い試合が展開できたのではないでしょうか。

その中にあって、やはり昨日のゲームはこの選手。

なでしこ4 

田中陽子選手

左右両足でのフリーキックでの得点すごすぎるww


しかし、それ以上に

プレイ全体がすばらしかったですよね。

先日、中盤の構成について書いたわけですが

昨日のスイス戦は

キャプテンの藤田選手が体調不良ということもあって

うちが最も好む中盤の構成でスタート。

トップ下 柴田選手 ダブルボランチ 田中陽子選手 猶本選手


いやー、改めてこの布陣がサイコーかとw

残念ながら柴田選手は得点できなかったですが

小気味良い動きで相手をかく乱して、多くの決定的シーンを生み出しました。

あとは

田中陽子選手が後半途中に交代してからは

うち的には別なチームのようでした・・・

是非、次の韓国戦もこの組み合わせに期待したいですね。


このコンペティションでの最高位はベスト8

ホームという後押しもあるので

最高位を更新すると共に優勝を期待したいと思います。


☆roberatsu☆
 
久しぶりにブログをリニューアルしています。

リニューアルといっても

まだまだ、テンプレートを変えてるだけのことなんですけどね・・・


ホントかなり久しぶりにいじってるので

基本的にこういった知識がないうちてとしては

現在チンプンカンプン中であります。

試行錯誤しながら

楽しみつつリニューアル作業を行っていきたいと思います。。




明日はお休みなので朝一から

新台『ドンちゃん 祭』を打ちに行こうと考えています。

まだ解析がほとんど出てない、そしてあんまし良い噂を聞かないなど

不安な要素が多い台ではありますが・・・


明日の更新は勝利報告ができればいいんだけどなぁww


☆roberatsu☆
 
前々から導入が騒がれてた『モンキーターン』

が正式導入されました。

リアホでも設置台数は多めとあって

人気機種なんですよねww



しかし

その人気とは裏腹に

うち的には

正直、そこまでアゲアゲな感覚はないわけで・・・


そんな中、昨晩開店のお店でプレイ中なんですが

現在の結果は

10時間ちょいで+650枚ほど・・・orz

もともと

5000枚を目標としていたわけですが

ほぼ絶望的といったところでしょうか・・・


とりあえず

出玉はダメダメですが

まだまだハーフタイムなので

閉店ガラガラまでぶん回そうと思いますww


☆roberatsu☆

««BACK  | BLOG TOP |  NEXT»»


